Works...

■ 現在整頓中の為このPは更新停滞中です?;; ■
■ 恒常以外のお仕事の情報はDiaryのミニインフォメでご覧下さい〜;; ■



Przm Star カミシロ緑マル、光星の商業誌、ゲーム原画、イラスト、デザインなどの活動です。
まだまだプロ…という程活動はしていないのですが見かけましたらよろしくお願いしますというコトでお恥ずかしながら掲載してみました++

Books ■Games ■Others

Books...

出版社 ジャンル 発売時期 備考
KTC 美少女系コンピレーションコミック/オリジナルコミック(非18禁)//小説挿絵 ケイゾク中 ・美少女系コンピレーションコミックス「闘姫陵辱」にて書き下ろしマンガ掲載です〜
・二次元ドリーム小説「魔の紅玉ローズマリー」小説挿絵を描かせて頂きました!
コミックヴァルキリーにて『NEKOTAMA!!』連載終了しました。
エンターブレイン オリジナルマンガ ケイゾク中 『Comic B's Log』でオリジナル漫画『精印継承エルディライザー』を執筆させて頂いております!
2006.1月号、2006.4月号〜
コアマガジン えろまんが(笑) ケイゾク中 現在連載お休みさせて頂いております…とほり;
スクウェア・エニックス オリジナルマンガ テイタイ中 VPやオリジナルマンガなどでオセワになってます〜。あと現在…それはまだヒミツでっす^-^;つか実は殆ど停滞中…;
あおば出版 D.Gray-manアンソロジー 2006.03月 D.Gray-manアンソロジー「ファントムグレイ卯月の章」に書き下ろし漫画掲載! 
北辰コミックス
風林館
テニスの王子様アンソロジー
D.Gray-manアンソロジー
2005.5.6月〜 テニスの王子様アンソロジー「SelfJudge4」にて同人再録と書きおろし一部掲載して頂いております〜〜。
D.Gray-manアンソロジー「D-MISSION」1,2,4〜9巻、EX2.Lovers03,にも掲載。2、7巻では表紙も描いてます!
また、読者プレゼント小冊子にも執筆させて頂きました〜
オークラ出版 封神演義、鋼鉄天使くるみ、ゲーム、オリジナル等
2005.10 〜
「封神計画」シリーズにて同人の再録や書き下ろしカラーピンナップ等やらせて頂きました〜v他美少女系等色々掲載して頂いてます。オリジナルのマンガも描かせて頂きました〜
また美少女系アンソロ各種でもお世話になっております。
株式会社オークス D.Gray-manアンソロジー
2005.6月〜 D.Gray-manアンソロジー「エクソシスト☆ドリーム」1〜4にて漫画掲載です!。
キャロット出版 D.Gray-manアンソロジー 2005.9月 「封神雑伎団」と、あとNARUTOのアンソロ「ぐるぐる忍法帳」だっけ?;同人再録など〜
9月発売予定D.Gray-manアンソロジー「グレイゾーン」5,6,8〜10、にて漫画掲載です!
ノワール出版 封神演義、NARUTO
D.Gray-manアンソロジー
2005.9月〜 「ラブイノセンス」にて漫画掲載です!
ハイランド 封神演義
D.Gray-manアンソロジー
2005.8月〜 「極楽封神伝」で同人やカラーピンナップなどですv
D.Gray-manアンソロジー「ラブ エクソシスト ユウ受Special」「ラブ エクソシスト3」にて漫画掲載です!
クイン出版   D.Gray-manアンソロジー   「D+Bible2」にて漫画掲載です!表紙も描いてます! 
アイリス出版   D.Gray-manアンソロジー 2005.8月 8月発売予定D.Gray-manアンソロジー「エクソシスト・D」にて漫画掲載です!
MARo編集部 聖闘士星矢/スラムダンク合同アンソロジー 2003.12 「Tresure」にて同人再録と表紙(星矢)!!描かせて頂いております〜!
あと、単発でゲーム雑誌にグラビアとか?

ほかにもトランプス?とか色々載せて頂いてた筈なんですがすっかり忘れました…ごめんなさい・・・・m(_ _)mあと実はサムスピの攻略本のおまけ漫画とか、格ゲー系でも描いてたりしますが…過去のコトなんで探さないでください…

Games...

メーカー/ブランド ジャンル 発売時期 備考


でじぱれブランド

アダルト18禁 発売中! でじぱれブランド様より〜〜。SM、ハード陵辱、監禁系。DL購入も可能です!主人公のぶっ飛びっぷりが自分的にもお気に入りだったりします… いや、皆!犯罪はいかんよ!!? 

でじぱれブランド
アダルト18禁 発売中! 6,7月頃発売?ハイテンション(笑)学園モノです〜またまたぶっとび主人公…このブランドのシナリオさん、好きすぎる。

でじぱれブランド
アダルト18禁 発売中! ぶっとび主人公第3段!ついに人類を脱しました。1人目のアレな格好は私のせいじゃない…よ…<こそこそ>犯罪はゲームの中だけでねv<…>
機動少女☆プリティギア
mpure
アダルト18禁 発売中? 原画、メインキャラクターデザイン&原案

でじぱれブランド
アダルト18禁 発売中! ファンタジーモノ、お姫様で巨乳で触手でモンスターで、エルフ有り妊○あり熟女ありとなんだかスゴイ事になってます!
バナーは追って〜〜;;

覇王
アダルト18禁 発売中! めちゃ時間かかってて絵柄のムラがちょっと出ちゃってますが;リキは入ってます!純愛、育成系。妹系。綺麗系目指してまっす!2006/07/27現在覇王さんのトップページでも紹介フラッシュが見れます〜
姫狩り2
でじぱれブランド
アダルト18禁 発売中! ご好評頂きました姫狩り1の続編です。イロモノ度もエロ度も巨乳度も(笑)ますますパワーアップしてお届けします〜バナーはもう少々お待ちを〜;
メガラブ
でじぱれブランド
アダルト18禁 発売中! 欧風神話ちっくな女神様と?!なゲーム。英雄候補(ホントか??)な主人公が女神様相手にあれやこれやしてしまいます!結構ハードな事も・・・!?NEW!!
『Pia?キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!
F&C(カクテルソフト)
アダルト18禁 発売中! 銘作『Piaキャロットへようこそ』の原画を担当させて戴きました〜〜!<どきどき>汐月さくら&その母のキャラデザ&彩色などなど担当させて戴いてます!よろしく〜ねっ。NEW!!
ほかにも彩色やアシスタントなどで諸処におじゃまさせて頂いております〜 クレジットでみかけたらよろしく!でじぱれものは販売形式が同人に見えるかもしれませんがれっきとした商業ものですので…(^^;

 

Others...

出版社/メーカー等 業種 発売時期 備考
エスケット様 CMカット/レイアウト 広告カット、DTP等やらせてもらいました〜v
古…なんとか屋…; ロゴデザイン、看板デザインなど 看板デザインしました〜。たぶん言われても緑マルが描いたって判らないので探すだけムダかと。のび太君みたいなキャラ描いてます…
MAGMAG イラスト、キャラクターデザイン、などなど。 マスコットキャラクターのデザイン、パンフレットイラストなどなど〜。もう使われてないかも…。
ちなみに会社とパンフレットロゴデザインはチャポターが担当。
ほかにも印刷所とかイベント会社とかでもなんか描かせてもらったような…


とってもすごい記憶力ですいません…他にもなんか忘れてるよーなー…
ちなみに同人系のシゴト、再録はアンソロ以外は省かせていただきました。
他にも色々載っけてもらってます〜(*^-^*)



2004.02.05 Copyright Przm Star