麗神DDP さん 2000年 01月 21日 09時 30分 10秒

金飢饉と金寄金でどうだろう?

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 21日 07時 08分 11秒

今日気付いたけど、第3鯖の三人打ちって、2万〜8万がないんだね。
妙にホンイツ系の手ができやすいと思ってたら、こうなってたんだねぇ・・・

麗神雷同会長 さん 2000年 01月 21日 05時 15分 20秒

kin鬼kinの名前考えました。
麗神欣鬼欣で姫が麗神欣姫欣です。

番長、隊長 さん 2000年 01月 21日 05時 11分 11秒

kin鬼kinの名前考えましたので、報告いたします。
え〜〜〜   麗神鬼太郎(きたろう) 
もしくは・・ 麗神欣喜鬼(きんきおに)
これどぅよ!! 良い返事まってます。

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 20日 19時 55分 41秒

いいねぇ 天王寺で・・・
会長 番長どうよ!!

麗神羅王 さん 2000年 01月 20日 10時 03分 39秒

絶対やるぞ!!!!!!!!

麗神羅王 さん (dai0507eb.mbn.or.jp) 2000年 01月 20日 10時 02分 23秒

やろ〜やろ〜〜〜飲み会!!!しかも天王寺で!!!
参加者を募りたいと思っております。
参加希望者は御連絡を!!!!

麗神DDP さん 2000年 01月 20日 08時 41分 51秒

第三ブルーさん、リーのみの間違いでした。
すんません、恥ずかしい・・・

kin鬼kin さん 2000年 01月 20日 05時 39分 49秒

オラオラ俺の女口説いた奴はだれだ!
ってのはうそです。とりあえず。カキコしました。
麗神に入りたかったら、どんなHNにしたらいい?
みなさんかっこいいHNばっかで・・・・

第三ブルー さん 2000年 01月 20日 04時 57分 45秒

どうやったら大三元てんぱって中のみにあがられることができるのか・・・
夜も眠れません。揚げ足取るみたいなんだけど。気になって気になって・・・
実は国士の間違いだったりしてね。。

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 20日 03時 12分 44秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

みんな、俺のHPに来てくれてありがとね。
うれしかったよん。

俺のRはもう1700切りました・・・・(汗)

壱参弐壱 さん 2000年 01月 19日 22時 03分 35秒

やってられん・・・
Rの減り方尋常じゃねぇ(涙)
R1848
W役満食らった(四暗刻単騎待)
上で打てるようにはしておく
またカキコするぜ でわ

麗神DDP さん 2000年 01月 19日 14時 56分 58秒

大三元をてんぱったら、中のみにあがられた・・・
そして、そいつに数え役満でとばされた・・・
ドラ11だって、なにそれ?
この怒りはどこへぇぇぇぇぇ!!!!!!!

麗神火燵闘子 さん 2000年 01月 19日 12時 33分 11秒

あーあーあーあーあー
なんか・・・・
まぁいいやぁ・・・・
うー

蟋蟀番長♪ さん 2000年 01月 19日 05時 58分 57秒

ういっす!とりあえず、掲示板設立おめでとう♪
まさかこんなにもカキコがしているとは、・(涙)(嬉)
さ〜いろんな事を話そうか・・。今日はドラ14。クラッタ・・・。後は隊長に箱らされた。絶対仕返す。
みんなの発言に答えていこうか?!
ふふライバルか?!まぁ気合入れてかかって来い!>松本
えぇ・・・KIN姫KINナンパしたのは事実です。失敗しました。でも名前(麗神欣喜欣)考えたの私です。
えぇ・・・後は、飲み会行きません。(理由)お酒飲めません。まったく・・・。>隊長
コンパなら行きます!
我が家の120個あったカレ〜が30個を切りました。
関係者急げ♪ 
成人オメ♪あと、早く麻雀覚えよ!>火燵
では、またの機会に♪   (●`ε´●

麗神阿超鯔 さん 2000年 01月 19日 04時 10分 39秒

勝てません。何やっても。配牌良くても。抜群でも。
5局でR100以上下がりました。
このままでは、麗神の名に泥を塗ることになる。。。

1321 さん 2000年 01月 19日 00時 04分 47秒

俺のライバルって一体誰だろう・・・(泣)
知ってる限りではCAPTAINJACK,闘牌毒茸,番長,隊長
ライバル増やして燃えるのだぁぁぁぁ!!

麗神人狼 さん (kenji77@skyblue.ocn.ne.jp) 2000年 01月 18日 23時 48分 39秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~deowulf

どうも、下っ端の麗神人狼です。
昨日は会長に胸をお借りしました。やはり、会長 強ぇー
これから、修行して強くなりたいと思います。
いつか・・・ 
それじゃあ、失礼します。
あ、僕のホームページも来てくださいね。

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 18日 23時 47分 13秒

俺は中部だから、関西はいけないこともないよ。

あと、麗神での名前は任せるとろくなことにならな・・グフッ・・ゴフッ・・

kin姫kin さん (kinkikin@excite.co.jp) 2000年 01月 18日 21時 40分 28秒

こないだ蟋蟀にナンパされました。嘘。
今朝、会長に勝手に命名されました。→麗神欣喜欣。
でも、今しばらくはkin姫kinのままでRを増やしたいです。
もう、どうにもならないっぽいけどね。号泣。

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 18日 16時 51分 57秒

今度関西で麗神の飲み会をするかも・・・らしいです
BY会長 関西付近の方 是非参加を!!
まだ わかんないけどね・・・

蘭奢待 さん (dai24@rose.ocn.ne.jp) 2000年 01月 18日 16時 32分 22秒

どうもこんちわ...
早速訪問させて頂きました
あっ今日会長さんと打ってた時に、HP紹介して頂いて遊びに来た者です.....ハジメマシテ
一緒の卓になった時は、お手柔らかにおねげーします。
・・・R2000になったらメンバーにいれてね。
それじゃ、お邪魔しました。また来ます。

第三ブルー さん 2000年 01月 18日 16時 08分 59秒

まいど。
ここって半角カタカナ対応してないのかな??俺のモニターには「トウ!ブルー!」が「蝶!! 勿抂!」に見えるんだけど・・・。狂ってるの、俺??(笑)

念のため全角のモノも再度書いておきます。

日本のお風呂ヒエビーエ!{{ (>_<) }}ヘイ(^^)v!ポカポーカ!(#^.^#)

ではね。

第三ブルー さん 2000年 01月 18日 16時 05分 21秒

会長へ
\(\o-)慾〜(−o/)ゝ杓!!! \(`O´)/蝶!! 勿抂!
まいど。ブルーです。顔文字つけました。ネットで見繕ってきただけだけど・・・(^_^;

日本のお風呂亡凡-粥ェ{{ (>_<) }}猷(^^)v!累粁澎供ェ(#^.^#)

こんな感じ (o_ _)夫帖V洙癖!! 舗殃渺! ではね。

追伸・・・題名を書く欄がないのはわざと?別にいいんだけどね(笑)

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 18日 06時 53分 29秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

わ〜い!メンバーリストに名前が載った〜!!
これで俺も正式メンバーだな。(笑)

あと、うちのHPに来てくれた人、ありがとう!!
なんか会長さんまで来て頂いちゃって・・・恐縮です。(笑)

麗神蒲公英 さん 2000年 01月 18日 06時 39分 24秒

掲示板開設おめでとうございます〜♪

はじめましての方、以後よろしくお願いします(^^)

麗神阿超鯔 さん 2000年 01月 18日 03時 09分 11秒

なんとなく伏せてましたが、会長の発言でばれてしまいました。
このHPを作らせてもらった阿超鯔です。
突貫なので、突つけば突つくほど綻びが出てきますが、暖かい目で見守ってやって下さい。

メーンバーリストですが、ローカルでは更新してたんですが、あげるのを忘れていました。
すみません。『更新履歴』では更新してることになってましたが。。。

なお、『入会申し込み』でのフォームからか、雷同会長(ボス)+αから
メンバーに加わったコトをボクが聞かないと、リストには加わえられません。
また、「仮登録」や「とりあえず・いちおう」などのコメントがあった人は、
リストに加えていませんので、あしからず。
現在すでにリストに加わっている人で、『入会申し込み』をしていない人は、
してもしなくてもかまいません。
まだ、リストに載っていない人は、幹部を捜し出し、ボスに一言挨拶をしてから、
申し込めば確実・・かも。
“コメント”は特に意味はありません(爆)
もしかしたら公開するかも・・・くらいの気持ちで加えたものです。
名前だけだと寂しいし(苦笑)

御要望があればなんなりとどうぞ。
たいしたスキルはありませんが、できるだけ応えていきたいと思っています。
(人が多くなれば、正反対の意見が出てくるコト請け合いなんですが・・・・)

・・・長文失礼・・・

麗神闘魂獅子 さん (sakotti@d6.dion.ne.jp) 2000年 01月 18日 02時 51分 34秒

これからもたびたび来ますんでよろしゅ〜

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 17日 23時 55分 45秒

あ、そういえば、俺はICQやってるんだけど、
他にやってる人いる?

ナンバーは43417900だから、適当に話しかけてね。

麗神劉翔騎将 さん (fwkk1251@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 01月 17日 23時 48分 44秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

>麗神DDP
  やっほ〜!!うちのHPに来てくれてありがと〜!!
  まぁ、あと2週間チョットの命だけど・・・

最近、東風荘がつながらな〜〜〜い!!!
つながってもテストサーバくらいだし・・・
レートの変動がないっていうのも悲しいねぇ・・・

麗神DDP さん 2000年 01月 17日 18時 08分 07秒

入会申し込みって俺もやった方がいいのかな?
あのコメントってどっかで使われるの??
それにしても今日だけでRが100も下がった。
幹部とは名ばかりだけどミンナよろしくね。

伝説の男しいはら さん 2000年 01月 17日 12時 58分 46秒

 最近マージャンばかになりつつあります。
 でも、全然あきひん。幹部に皆さん、
 いつでもかかってきなさい!

麗神雷同会長 さん 2000年 01月 17日 09時 01分 02秒

阿超鯔くん、早めにメンバーリストの更新おねがいするわ
それだけ。

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 17日 00時 00分 40秒

↓これまじ!!

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 16日 23時 58分 12秒

大三元・・・!?
(-.-")凸" チッチッチ
俺は九蓮宝燈あがったぜ〜!!

麗神火燵闘子 さん 2000年 01月 16日 19時 44分 01秒

このHP誰が作ったんすか?
あーあ私も幹部に入りたかったああああ。
早く天将の名前入れてよね。
あー早く強くなりたいよー。
めっちゃ頑張って会長や番長倒してやる!!

麗神壱参弐壱 さん 2000年 01月 16日 06時 23分 50秒

新HNR1789です!
★霽月★って言います!
番長覚悟しておけー(笑)

麗神白鷺天将 さん (tiny@dk.catv.nejp) 2000年 01月 15日 19時 12分 08秒

おめでたう
麗神も中々様になってきたねえ
あとはメンバリストの更新だな笑

麗神雷同会長 さん 2000年 01月 15日 08時 27分 36秒

ヽ(´ー`)ノいいの〜。ここ最高。
とゆうわけで1月14日は掲示板設立記念日のため
祝日になりますんで、学校は休みになります。
でも小学校はありますんで、まちがえないように。
わかったかなぁ〜?麗神のちびっ子達。
こんな感じでいくんで、もっと麗神増やそうぞ。
よろしゅう。

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 15日 06時 31分 24秒

また大三元上がっちまったよ。
うへへ、バカづきだぁ〜!!(@_@)!

麗神劉翔騎将 さん 2000年 01月 15日 05時 55分 09秒

役満初達成!!!
大三元。やったー!!!親だったから、48000頂いた。むふ。

麗神飛蝗 さん (hirosi@rg7.so-net.ne.jp) 2000年 01月 15日 05時 04分 32秒

掲示板設立 おめでとうございます

初心者なので みなさん よろしくお願いします

麗神DDP さん 2000年 01月 15日 02時 43分 59秒

掲示板設立おめでとうございます!!

麗神阿超鯔 さん 2000年 01月 15日 01時 59分 02秒

親のリーチ・・・
下家が明カン・・おい。カンどら5ソウ。表示も5ソウ。おい。
どらの6ソウ浮いてる。手は余裕でハネる・・・
勝負!
あたり。その上カン裏も5ソウ。どら9。。ぉぃ。
いや振り込んだのボクですけど。。。

麗神劉翔騎将 さん (fwkk1251@mb.infoweb.ne.jp) 2000年 01月 15日 01時 40分 30秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

どうもー!!新米っ子です。(笑)
ついに掲示板できましたね。おめでとうございます。
URLは僕のHPのものです。1月中になくなっちゃうんで、
みなさん、是非カキコしに行ってくださ〜い!!

んで、僕がネットやめるのを止めてくれ〜!!
麗神の絆、期待してます!!

麗神宴会部長 さん 2000年 01月 15日 00時 20分 55秒

うひょ〜〜〜っ できましたな

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 14日 22時 39分 19秒

掲示板設立おめでとう〜〜〜

麗神阿超鯔 さん 2000年 01月 14日 22時 23分 56秒

こんばんは〜。

管理人 さん 2000年 01月 14日 22時 21分 53秒

とりあえず、簡単なモノを置きました。

なお、次の日には突然仕様が変わるかもしれません。
ご了承ください。

てすと さん 2000年 01月 14日 22時 20分 42秒

てすと

Return