kin鬼kin さん 2000年 02月 01日 11時 53分 06秒
URL:http://www5.freeweb.ne.jp/diary/kinkinki/

今カキコ巡りしてます。
待合いで麗神って付くHN見たらいきなり挨拶してまいます。m(_ _)mんじゃ

忍組朱雀 さん 2000年 02月 01日 10時 07分 48秒

忍組だけど カキコしちゃおっと。。。
う〜む。。。書く事ないな・・・
ま、あったら どうじょ よろしゅ〜。。。
最近 不調な 忍組朱雀でした。。。ではっ


蘭奢待 さん 2000年 01月 31日 22時 03分 50秒

誠に申し訳ありませんが、現在R急降下中です。
只今1613でして、1600以上卓からつまみ出される
のも時間の問題です。
暫く、安上がりに徹します!(←これって間違ってる?)

そうそう、早くもりりーふを用意しときました。
★麝香★です。まだ、10試合程しか経験していませんが
負け知らずです。こっちの方が優秀かも???
そうそう、テレホには入らず、タイムプラスにしました。
11時以降は殆ど寝てしまってるんで...アドバイス
頂きまして、ありがとうございました。

阿超鯔 さん 2000年 01月 31日 18時 41分 24秒

今、マシンのパワーアップを図ってます。
が、ちょっと・・いやかなり不安定なので、安定するまで
更新待ってください。急ぎモノがあるなら、隊長か番長あたりにつついてもらうと、何とかします。
といっても、明日中には何とかなる予定です。。。

あ、でも今晩麻雀・・・・・・

白鷺天将 さん 2000年 01月 31日 17時 45分 55秒

だあああああ
最近めっきり 麗神で打って無い。。。
しかも 会長今朝みたけど ロクに挨拶もしてねえええ
ま 夜中はいるんで見たらこっちから声かけます
しっかし 最近勝てません。。
ま 今に始まったことじゃないけどね♪(自虐

麗神DDP さん 2000年 01月 31日 16時 32分 34秒

祝R1500復帰
DDPおめ
これからこれから

へちょ☆マスター さん 2000年 01月 31日 14時 51分 42秒
URL:http://hecyo.degital.net/

LINK完了♪

\(\o-)ヘン〜(−o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!! レッド!  

会長 さん 2000年 01月 31日 10時 05分 49秒

騎将とはお別れなのか?まだ一回しか会ってないのに・・
まぁ戻ってきたら遊んでださい(笑)
闘子は最近がんばって麻雀してるみたいだな
でも東風荘で麻雀するのは当然だぞ
いままでがおかしすぎたんだ
騎将はR1708か
それはたぶん麗神では4番目かな
俺の知ってるかぎりでは1位が隊長で2位が俺で
3位が番長で4位が騎将で5位が蘭奢待だと思う
でも霽月が入ってきたらややこしくなるし
はやく壱参弐壱を育てよう!!
みんなもよかったらR載せといてくださいね♪
掲示板にでも書いといてくだちぃ
ちなみに俺は1790です。
ぬいてみな フフフ

騎将 さん 2000年 01月 31日 00時 53分 53秒

最後だと思って一局打ってきた。
最終Rは1708.29でした。麗神の中で何番目くらい?

広報担当になるためにはもうちょっと必要かな?(笑)

騎将 さん 2000年 01月 31日 00時 16分 09秒

俺は今日でとりあえずのお別れ・・・2ヶ月後にまた会おう!!
会社での参戦になるから、テレホタイムは来れないけどね・・・。

火燵 さん 2000年 01月 30日 16時 11分 53秒

会長、私頑張ってるよ〜。麗神のために。
なんてえらい子なんでしょうね〜。
最近麻雀のしすぎで姉妹があきれてまーっす。
私ってばか?あほ?そんなことないよねー。
いたって真面目純粋少女なのにねぇ。
そろそろ子供でも産みたい年ごろ・・・
そんじゃあまったね〜。ばーいせんきゅう。

壱参弐壱 さん 2000年 01月 30日 14時 20分 16秒

某宗教法人・・・
上**浩ですかな(核爆)

へちょ☆ますたー さん 2000年 01月 30日 04時 11分 49秒
URL:http://hecyo.degital.net/

500ふんじゃった(≧ω≦)b

騎将 さん 2000年 01月 30日 03時 07分 40秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

>蘭奢待
  HP、来てくれてありがとう!!まだ間に合ったよ。(笑)

>麗神のみんな
  俺が東風荘に戻ってくるのは4月です!!それまでバイバイ!
その時には広報担当になってみたいぞー!!(笑)

広報担当とか言ってると、なんか某宗教法人みたいやね。(笑)

蘭奢待 さん 2000年 01月 30日 00時 51分 53秒

蘭奢待は32才です。会社のオバチャンには、20代に見えると言われるけど、会社のオネェチャンにはおっさんとみられてる..そいうことです 会長さん!
ちなみに、かみさんは一つ年上で娘は1才と3ヶ月
(美人だぁ)
それと、得意先のRは下げれませんでした...逆に
クレームくらってバクっと100万ほど搾り取られました。ははははははは...(涙)
ところで、大会って牌で打つの??

それと「隊長」さんすごいね、ちょっとだけ観戦したけど
トップやったね!!

壱参弐壱 さん 2000年 01月 30日 00時 24分 44秒

1860・・
俺より12多いし・・・(;_;)叱叱

さん 2000年 01月 30日 00時 24分 01秒

壱参弐壱です。。

( ̄□ ̄;)!! さん 2000年 01月 30日 00時 23分 39秒

★聖狐★・・・みんな両側に★がついてるんだな(爆)

・・・大会かぁ
何人くらい出るのかなぁ
俺は当然♪わはは 全員俺の餌食じゃぁ〜(笑)

聖狐隊長 さん 2000年 01月 30日 00時 17分 18秒

もちろん大会ださせて頂きます。
しかし会長って顔ひろいっすねぇ
これで麗神も東風で認められてきたかな

会長 さん 2000年 01月 30日 00時 09分 05秒

おかえり〜♪蘭奢待!
得意先のRをおとしてきたかい?
テレホ?入ってるよ
あれは基本だろ
てゆうか蘭奢待って何歳だ?
まぁ奥さんによろしくゆっといれね♪
ほんで真剣に大会を開きたいと思うので
出たい人は掲示板にカキコしといてね〜
>劉翔騎将
HPのことサンク
また詳しく話そうぜ
まだ一回しかあってないけど
何時くらいにいるんだ?
HP作ってくれるなら広報担当の役職で・・・
まぁとりあえずみんなで大会しようぜ
じゃーばいちゃ♪

聖狐隊長 さん 2000年 01月 29日 22時 30分 34秒

僕はテレホはいってます
そして麗神の中でRate1番は僕かな・・・
今1860ぐらいです
みなさん 僕においつくようにがんばってくださいね♪
ちなみに新しいピンのHNつくりました
★聖狐★も僕なのでみつけたら声かけてね。

蘭奢待 さん 2000年 01月 29日 20時 08分 33秒

質問です!!
皆さんはテレホに入ってんの????
それか、他になんかおいしいサービスあるんかな?
電話代が余裕で2万超してるんで、かみさんが不機嫌です。...
なんとか機嫌取っときたいんでおしえてくらさい♪

それと麗神さんの中でR2000オーバーって方居ますか?居てたら弟子にしてくらさい。
んぢゃね。

壱参弐壱 さん 2000年 01月 29日 04時 49分 29秒

ぉぃぉぃ・・・
もう超されちゃったよ(爆)

壱参弐壱 さん 2000年 01月 29日 02時 19分 23秒

、、文字化けしすぎじゃああああああああああ
わはは  隊長抜いた が文字化け

壱参弐壱 さん 2000年 01月 29日 02時 18分 48秒

ヾ(@^▽^@)匹錣呂蓮‖眥紅瓦い植
あとは下げないように・・と
※文字化け修正※

壱参弐壱 さん 2000年 01月 29日 02時 17分 44秒

ヾ(@^▽^@)匹錣呂蓮,笋辰搬眥紅瓦い植
あとは下げないように・・・と

首首首首 さん 2000年 01月 29日 01時 14分 38秒

最近Rが下りまくって恥ずかしくて麗神名乗れません・・・
しばらく出家します・・・
\(\o-)ヘン〜(−o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
しながら 弟1あたりで地道にかせいできます・・・
ところで関東・東京支部の飲み会はやらないんですか?

騎将 さん 2000年 01月 29日 00時 09分 53秒
URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwkk1251/

HP、あと2ヶ月待ってくれたら俺が作ってもいいよ。
会社で作る・・・忙しくてそんな暇ないかな?

俺が作るページは・・・こんな感じ。見てみてね。

R、いくつ以上になったら会長になれるとかあるの?
あるんだったら俺ももうちょっと頑張るぞよ。(笑)
今は1700を行ったり来たり・・・

会長 さん 2000年 01月 28日 21時 11分 56秒

面フ 壱参弐壱 !!
おれもRあがってきてるぞ
もうすぐ隊長をとらえるかも。。。
番長のRはぬいといたからね。

大会?いいね〜 DDP。
考えとくわ。

闘子は最近よく打ってるのを見るわ。
めずらしく麻雀してるし、ちょっと怖い。

それでは。。

火燵 さん 2000年 01月 28日 16時 20分 58秒

あーあ私のRが下がる一方です。
毎日打ってるけど、負けてばかっかり。なんでかな?
スロットもやめたのに・・・・
あー誰か遊んでくり〜〜〜〜。
またかきまーす。ではでは。

麗神DDP さん 2000年 01月 28日 08時 29分 14秒

Rがあがらんよー
人数も増えてきたし大会でも開いてみては?
いかかです?幹部の皆さん?

壱参弐壱 さん 2000年 01月 28日 06時 53分 32秒

・・・隊長のR抜く!!
あ、、そうそう
闘牌の幹部を降りました
これから麗神育てるからな
覚えておけよ番長♪(笑)

聖狐隊長 さん 2000年 01月 25日 23時 57分 53秒

知らないうちにメンバー増えてる!!
ええことですなぁ  打倒 闘牌 (笑)
あと 身内での喧嘩はやめましょう・・・ 番長
みなさん東風に入ったら僕をみつけてくださいね
でもまあ テストがあるのでちょっとの間 身を隠すことになりそうですが・・・

阿超鯔 さん 2000年 01月 25日 23時 37分 00秒

まあ、ボクもテスト中ですから忙しいといえば忙しいですけど・・・。

作りたいって方がいるんでしたら、どうぞ。
ボクよりできる人はごろごろいるでしょうから。
パソのパワーアップが完了したら、ここ作り直すつもりだったんですけど・・・。
とりえあずってことで、htmlだけなら1時間もかかってないモノですし。。。
交代するなら、見合わせますが。

ところで、「会長のお言葉(挨拶)」とか「麗神とは?」とかの話はどこ行ったんですか???
モノがないとコンテンツ増えません。。

宴会部長 さん 2000年 01月 25日 21時 20分 02秒

会長最近上級卓多くて・・・話しかけづらいッスよぉ
隊長試験頑張って!

麗神DDP さん 2000年 01月 25日 16時 47分 29秒

いつのまにやら友達が増えたなー
良いことじゃ。麻雀の腕なんか二の次だよな・・・
会長が言ってるのはsewaki君のことかな?
番長もサッカー好きなんだぜ。
今度の新人にはサッカー関連の名前にしてもらおう。
麗神一発退場とか麗神レッドカードとかがいいな。
会長、1600には近づく気配がありません。
気長に待ってください。ちなみに今は1510と
ちょっとかな?1400代にはならないよう、
祈るのみ・・・・・

火燵とうこ さん 2000年 01月 25日 16時 44分 18秒

やほやほーみなさん尾元気ですかぁ。
私は麻雀頑張ってマウス。
頑張ってR1900くらいいったら会長交代させて
頂きやす。そのつもりでよろしく。
番長携帯変えるのね?コ・ド・モではいかが?
あ、ドコモやった・・・
私も変えようかな?
麗神増えてきてうれしいです。すっごく。
えーっと、私は朝と昼によく出没するので見掛けたら
声をかけてね〜。
バイトにいってきまうす〜。
また書き込みまうす。

麗神雷同会長 さん 2000年 01月 25日 16時 34分 32秒

やぁやぁ 麗神のみなさん
<麗神人狼
R1400はやばいのでそこまでいったら3桁をめざしましょう。まぁまぁ試合数をRで上回るまでがんばってください。

>麗神蘭奢待
いまだに漢字がよめなくてスンマソン。出張がんばってください。会長の分まで出張してきてなぁ〜(謎)
クビ?100%ありえません。心配無用!!
得意先のRを下げてきてくれ〜(これも謎)

>麗神宴会部長
東風荘入ったらすぐに隊長を探すらしいけど、会長もさがしてくれ〜!そういえば最近部長と会わないような・・
たぶん隊長よりよくいるはずですよ 会長は。

>麗神DDP
ダブル役満おめでと〜!
最近よくDDPを探してる人によく会うんですけども。。
東風荘でサッカーの情報を聞かれるのも君ぐらいやで。
まぁ がんばってR上げてくれ。。

蟋蟀番長♪ さん 2000年 01月 25日 16時 24分 47秒

ところで、ここのHPに名前書くときなんでみんな麗神を名前の前に書くんだ?家の中で家族の名前言う時に苗字書く奴いるかぁ?!というわけで名前を書くことにします!
あと、人工知能なんとかなるように祈っておいて下さい。
それしだいで、東風荘の時間がかなり変わります!
あと、新しい携帯買おうと思っていますが何がいいのでしょうか?前がJフォンなのでまたそれにしようかと・・・。
も一つ。HPを作ってくれている阿超鯔君が何かと忙しいらしい・・・。誰か我こそはという方HPを作るのに協力していただけませんか?お願いします。
では、またの機会にあいましょう♪(●`ε´●)蟋蟀

麗神人狼 さん (kenji77@skyblue.ocn.ne.jp) 2000年 01月 25日 01時 40分 45秒
URL:http://www2.ocn.ne.jp/~deowulf

いや〜〜〜〜。
Rが1400切ってまう!!
一大事、一大事。
会長、許して〜

麗神蘭奢待 さん 2000年 01月 24日 21時 48分 12秒

ごめんな〜
また、R下げてしもうた...
しばらく出家しようと思います(涙)
1週間ほどで戻りますので、仲間に戻してね...
実は出張やねんけどね。
得意先と特訓してくるわ
ではでは...
クビにしやんといてな〜
                     新米兵より

麗神宴会部長 さん 2000年 01月 23日 21時 10分 32秒

隊長ゴメン。載ってた。
隊長恐るべし・・・。



───〔九蓮宝燈 おめでとう!〕────
   ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─
1月6日 │一│一│一│二│三│四│五
〜1月12日 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─
  (でも事故には気をつけてね^^;)

鳴きの徹 (1月6日)
double-reach (1月6日)
sutton (1月7日)
wakeboard (1月9日)
nyaki (1月9日)
麗神聖狐隊長 (1月9日)
ツモルク (1月10日)
ラージョ (1月10日)
修羅♪ (1月10日)
メソЯЖЁ (1月11日)
亀田君 (1月12日)

ヤクマン達成者一覧には、
三人麻雀卓(サンマ卓)は含まれておりません。

麗神聖狐隊長 さん 2000年 01月 23日 20時 28分 08秒

部長へ
4打ちだって・・・
1月9日東1局1本場
役萬ロン 九連宝燈
そういえば・・・九連ってロンあがりあるのかなぁ
ツモしかないって聞いたことあるなぁ
でも↑ほんとよ♪
\(`O´)/蝶!! 隊長!

麗神DDP さん 2000年 01月 23日 19時 31分 37秒

今日、なんとダブル役満をぶちかました!
大三元と字一色で98000点じゃった。
これで幹部の座も安泰かな?どう、会長?
Rはいまだに1518・・・
1600への道程は遠く険しい・・・

kin姫kin さん 2000年 01月 22日 12時 56分 32秒

使っちゃダメだってのに、忘れて半角使っちゃった。
カッコわるぅ〜。恥。
ほんとはこの絵↓でした!

ヘ(゜◇、゜)ノ〜 ウケケケ… 

kin姫kin さん 2000年 01月 22日 12時 54分 49秒

こんにちは。
今日の昼間は待合で荒らし行為の手伝いをありがとう。
(画面いっっぱいに ヘ(漾「゚)ノ~ 街更… 描いた。爆)

ノリのいい麗神軍団万歳!

麗神雷同会長 さん 2000年 01月 22日 11時 20分 18秒

\(\o-)慾〜(−o/)ゝ杓!!! \(`O´)/蝶!! 会長!
麗神は変身したらツモが抜群によくなります。
でも変身は1日3回までです。
頭痛にも効きます。
でも避妊効果はありませんのでご注意ください。

麗神宴会部長 さん 2000年 01月 22日 03時 31分 55秒


隊長サンマだったのね・・・(T∇T;
隊長の名前が載るのをちょっと楽しみにしてた・・・

─────〔九蓮宝燈 おめでとう!〕────
  ┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬
1月13日 │一│一│一│二│三│四│五│六│七│
〜1月19日 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─
  (でも事故には気をつけてね^^;)

babie (1月13日)
役満縛り[ゎ] (1月13日)
竹chan (1月13日)
あらら変だよ (1月14日)
mistral (1月14日)
親指 (1月14日)
chun13 (1月14日)
逆襲のタケ (1月15日)
えっちごや (1月15日)
まさぱろ (1月15日)
★TopRiver☆ (1月16日)
PIVC (1月16日)
マウイー (1月17日)
トップの壁 (1月18日)
本願寺健如 (1月19日)

ヤクマン達成者一覧には、三人麻雀卓(サンマ卓)
は含まれておりません。

へちょ☆マスター(第三レッド) さん 2000年 01月 21日 15時 58分 07秒
URL:http://hecyo.degital.net/

待ち合いでお話していただいた「へちょ連」表の
支配者です謎) うちは明るく楽しく謎一杯(?)
をモットーに1月12日に4時間で作成しました。
死にかけました(まぢ)

つ〜わけでコレからも覗かせてもらいます♪

\(\o-)ヘン〜(−o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!! レッド!  ……オチまで謎ですが気にしないで下せえ(自虐)

しいはら さん 2000年 01月 21日 13時 11分 25秒

そうやな天王寺やったら行く行くーー
ところで、マージャン最強の麗神はだれだ?
私と勝負しなさい。

Return