会長 さん 2000年 02月 12日 07時 53分 47秒

今日の予定どうりに夜大会決行
夜の11時から1時ぐらいに適当に集まりだして
ください。場所はテストサーバです。
対戦は現われた順番にします。
組み合わせも考えたんですがもし来ない人が
出たら困るのでこうしました。
麗神軍団はテスト集合!!

隊長 さん 2000年 02月 12日 07時 50分 04秒

今 本物麻雀負けました・・・ 番長に・・・(泣)
ちなみに 今 R1881です・・・
はよ1900に戻りたい・・・

麗神DDP さん 2000年 02月 12日 07時 47分 09秒

大会は今日の夜なり!
みんな、わすれるべからず
がしがし参加してね。

麗神nWo さん 2000年 02月 12日 06時 58分 03秒

おりゃああああああああああああああ
上がったぞ〜
もうちょっと頑張ったら1800じゃああああああ
今度こそラン卓行くんじゃあああああああ
まだ100試合いってないんじゃああああああ
はよ〜100試合消化するんじゃああああああ
ほんでもって幹部になるんじゃああああああ
またくらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

蘭奢待 さん 2000年 02月 11日 20時 04分 11秒

今日はたくさんの麗神さんに会えました....
隊長さん火燵さん京さんなどなど
また会ったら、よろしくね♪
現在311試合Rate1649.55です。
隊長に追いつきたいです(汗)まだまだか..

隊長 さん 2000年 02月 11日 18時 08分 43秒

麗神聖狐隊長 試合数:371 Rate:1861.33
1900になかなかもどれん・・・
トップとっても+5〜6しか・・・
8連続トップとればもどるか♪
↓京之鬼神雀師さん 麗神に勧誘しました
久しぶりに勧誘しちゃったよ。 HN 麗神京之鬼神だってみんな仲良くしてあげて!!
              \(`O´)/トウ!! 隊長!

きょー さん 2000年 02月 11日 17時 21分 22秒
URL:http://kyo.freeservers.com/

こんにちわぁ♪ 今日うった、きょぉ。。ですわ♪
一様 カキコしにきましたぁ☆
ただいま、試合中。。 さて どっちがかつのか (笑)

あ、負けちゃいましたね (笑)
それじゃ、またきますぅ☆


京之鬼神雀師 さん 2000年 02月 11日 17時 18分 10秒

足跡。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

会長 さん 2000年 02月 11日 09時 49分 05秒

大会は1時からでどうですか?
あんまりはやいと入れない気がするんでね
1時でもちょっとって感じやけどね
まぁ詳しくは大会情報で報告しますんで
よろしくね

壱参弐壱 さん 2000年 02月 10日 22時 45分 22秒

麗神壱参弐壱本格始動!!
麗神壱参弐壱 試合数:53 Rate:1700.47
まだまだだなぁ・・・
とりあえず60試合1800目指します

阿超鯔 さん 2000年 02月 10日 04時 19分 15秒

R上げ失敗。
63下がったぜい。
こんな日は寝る。

岡硬のぬし さん 2000年 02月 10日 04時 04分 41秒
URL:http://ww3.tiki.ne.jp/~takaom/

さっきは東風でどうも。
HP教えてもらったので来てみました。
人数多い!
今日は、麗神軍団にキュッといわされてしまいましたねぇ。(;-_-)むーっ

隊長 さん 2000年 02月 10日 02時 29分 12秒

\(`O´)/トウ!! 隊長!
                  以上

阿超鯔 さん 2000年 02月 10日 01時 51分 45秒

テスト終了♪
すぐは無理ですが、HPの改造をしたいと思ってます。
が、会長ぉ〜。メンバーリストにR載せるって、まじっすか!?ん〜、そのうち打ち合わせしましょう。。。
スクリプト書いてとか言うのはちょっと・・・。
大会の方の情報ください。

とりあえず、R上げしよ。。。

麗神覆雷面牙 さん 2000年 02月 08日 09時 51分 47秒

はじめてカキコしにきました。
いつもは、午後1〜3ぐらいにいます。。早くて午前9〜11ぐらいかな。 今はこのHNが調子いいみたいから、使ってるけど、このほかに、忍組雷牙、覆面会長ってHNも使ってるから、見かけたら声かけてください。
よろしく、     大会は11時からか〜 出れねえっす。

蘭奢待 さん 2000年 02月 07日 20時 17分 49秒

伝言 伝言!!
会長さん江
相思相愛さんがよろしく言ってました。

kin鬼kin さん 2000年 02月 07日 16時 52分 48秒

やほー。相互リンク完了です。
これからもよろ〜

麗神DDP さん 2000年 02月 07日 15時 04分 23秒

カウンタ777GET!
うーん、会長以外の幹部に会えん。
やっぱ、時間違うとあんま会えんもんだねー。
みなさん、見かけたら声かけておくれ。

会長 さん 2000年 02月 07日 08時 14分 50秒

はぅ 昨日は突然隊長と番長が俺のバイト先に現われたって
てゆうかもっとはよ来いって感じやわ
まぁ気に入ったらちょくちょく来ていいぞ
でも連絡してからな
ちなみに俺のバイトは秘密だよ♪
これからメンバーリストにコメントも
載せようと思うねんけどみんなどう?
それとよかったら現在のRも。。
まぁ決まったら報告しますんで。。

あふろ さん 2000年 02月 06日 23時 43分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/4539

こんちわ〜<br>
DDPさんこの前は観戦中とつぜん落ちてしまいすいません。

会長 さん 2000年 02月 06日 21時 03分 04秒

へちょさんリンクオッケーです。
ちょっと遅くなりましたがもうすぐ完成ですので。
申し訳ない。。。

蘭奢待 さん 2000年 02月 06日 20時 20分 50秒

パソコンなんとか直ったみたい..?たぶん
でも、東風荘は非常に重いです。今日は、嫌がられて、
途中、2回ほど抜けられました(うっしっしっし)
お蔭様でRは1600代に戻りました。ふぅ..
ところで、こんなに重い状態では大会は観戦のみで参加
でし。
それとぉ、隊長さん!!
4点式どうするよぉ..いつでも送るでぇ〜 
そんだけ

へちょ さん 2000年 02月 06日 20時 19分 57秒
URL:http://hecyo.degital.net/

こんばんわ。
いきなりでなんですが……
LINKは相互じゃないんでしょうか?
会長さんのOKでてるんですが貼ってるのは
当方だけ。もしかして趣旨が合わないとか?
(ノ_ァ)叱叱
ぜひ麗神さんと相互LINKしてほしいです〜(爆泣)

だめなら今日にでも消しときます〜

栗組!そら さん 2000年 02月 06日 20時 17分 24秒

リンクって 書いたとこだけ・・・
何か 文字化け してるー (苦笑)

栗組!そら さん 2000年 02月 06日 20時 15分 07秒

憬ク ありがとう
早速 こちらからも 憬ク 貼らせて頂きました
宜しく お願い しますね

阿超鯔 さん 2000年 02月 06日 01時 26分 58秒

こんばんは〜。
大会情報、リンク作っときました。
大会情報のアニGIF、バック黒だと荒いですけど、
使わないほうがいいかなあ。。。

大会、ボクも参加します。

さん 2000年 02月 05日 22時 41分 33秒

ういっす さっきはいきなり落ちやがった。。
あのな会長 今 忍組が大変なことに
なってまして イロイロ忙しいんです
よって しばらく オレは忍組に専念したいと
思ってます わがままばっかですまん
しか〜し これからも ヨロシク
麗神 忍組共々 切磋琢磨して
磨き上げていきませう!!

NWO さん 2000年 02月 05日 21時 22分 48秒

大会参加希望!!!!
頑張りま〜〜〜す

壱参弐壱 さん 2000年 02月 05日 14時 15分 24秒

やった〜!
やっと熱が37,5くらいまで下がった♪
インフルエンザしてて、3日間ずっと40℃越えてたさ
来週あたりピークだからみんな気をつけるのだ〜!

隊長・・・ ついに1900行ったか。。。
俺はまだまだだなあ、、、
Rも減ってきたし・・・なんでやねん
んじゃ、、俺もがんばってRあげるかな。。。

麗神DDP さん 2000年 02月 05日 13時 33分 41秒

勝ってもRが4しかあがらん。まいった。
テレホは11〜8時を指すらしいね。
つまり、おいらは朝9〜夕6時、土曜なら
なんとかなるかな。
名前麗神DDPから麗神DDPに改名を
検討中。Rがあがらんから。

会長 さん 2000年 02月 05日 11時 37分 36秒

麗神雷同会長 試合数:400 Rate:1831.67
今日はこのぐらいにしといてやる
隊長待ってろよ!もうすぐ追い抜くぜぃ
今日の朝会った麗神のメンツ 首*4、番長 以上
P.S 会長のアベニール今日パワーアップ予定

首首首首 さん 2000年 02月 05日 10時 21分 00秒

今日 会長に会った
一段と強くなってた
アフロにも会った。
名前を考えてあげてた 私的にもぜひ 麗神具志堅 を名乗って欲しい。
幸せなひとときでした。
大会楽しみ! うふふっ

蘭奢待 さん 2000年 02月 05日 09時 47分 11秒

うぅぅ!!
パソコンが壊れてしまいました...
立ち上げて3〜4分でキーボード、マウスが動かなくなり
ます。。。
2週間ほど前からよく、東風荘でも試合中に何度も落と
され、敗戦に次ぐ敗戦の中、ついにぶっ壊れました。
Rの下げすぎに、本体が怒ったかなぁ?
今は、会社からなので、特に問題はないんですが、、、
Y2Kかなぁ?(笑)
大会までに直しときたいと思ってます(汗)

会長 さん 2000年 02月 05日 08時 57分 01秒

今週中じゃなくて来週中!!



会長 さん 2000年 02月 05日 08時 53分 30秒

大会決定!!
とりあえず麗神大会とゆうことで
麗神だけの参加とします。
試合日は土曜のテレホで場所はテストサーバ。
今週中に掲示板で参加する人は知らせてください。
よろしゅう。

麗神DDP さん 2000年 02月 04日 09時 26分 46秒

うーん、Rあがらんねー
勧誘したけど入るんだか、入らないんだか・・・
下のアフロ君見かけたら仲良くしてあげて
最近、隊長と会わんなー・・・

aFro土屋 さん 2000年 02月 04日 08時 51分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/4539

みにきました〜〜〜

首首首首 さん 2000年 02月 04日 07時 41分 47秒

最近明け方 こたつさん によくあいます
その都度始めまして!なんて言ってます。
ごめんね!!
ところで皆さん 仙鳳祉さんとは仲良しなんですか??

聖狐隊長 さん 2000年 02月 04日 02時 11分 01秒

麗神聖狐隊長 試合数:288 Rate:1933.35
今日はこれぐらいにしといてやるよ!!
ははは
でも これぐらいになるとTOPとっても+7ぐらいしか
あがんないんだよねぇ・・・(泣)

聖狐隊長 さん 2000年 02月 04日 00時 32分 03秒

わはははは
松本↓これみろよ 1900いったぜぇ〜〜♪
麗神聖狐隊長 試合数:283 Rate:1903.43
まぁ 俺に負けんようにがんばるんだな!! みんなもね

nWo さん 2000年 02月 03日 21時 19分 39秒

むぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
Rが上がらん何故じゃ。

蘭奢待 さん 2000年 02月 03日 19時 43分 36秒

ち〜す
会長さん、最近東風荘来てる?(ひょっとして試験中?)
火燵さんとnWoさんとはこないだ、チョコっと挨拶さ
せて頂きやした。
ふぅ。。。
R稼いでこなきゃ
ふぃぃ〜        そんだけ





火燵でみかん さん 2000年 02月 03日 16時 31分 08秒

なーんでみんなおらへんのおおおお!!!
めちゃ寂しいやんかあ。。。。
も・・・・・
もうすぐバレンタインデーですねぇ。
それでは、ばいばいきん

蟋蟀番長 さん 2000年 02月 03日 02時 54分 13秒

ぶひゃひゃ♪最近東風荘にいても麗神のメンバーにほとんど会わないぞ・・・。なんでだ・・?みんな、探してね♪
え〜ワタクシ、待合でよく笑ってますのでよろしゅう♪

聖狐隊長 さん 2000年 02月 03日 00時 49分 24秒

おいっす♪
会長 人数も増えてきたことだし
そろそろ大会でも・・・

阿超鯔 さん 2000年 02月 03日 00時 37分 35秒

おまたせしました。メンバーリスト更新しました。
漏れてる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
メール環境の移行時に、一部のメールが消えたっぽいので
可能性ありです。。。

栗組!そら さん 2000年 02月 02日 02時 46分 49秒
URL:http://homepage1.nifty.com/Soratti/

早速 書き込み ありがとう
栗組 HP管理者 栗組!そらです
これからも (▼▼メ) よろしゅー
東風荘で 会ったら 対戦しましょう (▼あб)y-~~~~

栗組!そら さん 2000年 02月 02日 02時 45分 30秒
URL:http://homepage1.nifty.com/Soratti/

早速 書き込み ありがとう
栗組 HP管理者 栗組!そらです
これからも (▼▼メ) よろしゅー
東風荘で 会ったら 対戦しましょう (▼あб)y-~~~~

阿超鯔 さん 2000年 02月 02日 00時 12分 13秒

こんばんは〜。
いちおう、パソのパワーアップ終わりました。
今動作確認中です。データの以降がどのくらいかかるかわかりませんが、最低限の動作確認が終わり次第、メール環境の以降に移ります。。。

新メンバーって入りました?

壱参弐壱 さん 2000年 02月 01日 19時 13分 55秒

( ̄□ ̄;)!! なぜここに朱雀が(笑)
ってか、、みんな★をよこにつけてるんだな(爆)
あれで2文字だと最強に・・・(笑)
とりあえず、、1894
あと6で1900復活!壱参弐壱がなかなか育たんが。。
気長に育てることにする!

Return