かわいこちゃん3 さん 2000年 02月 26日 22時 41分 32秒

あ、Rが1315!!徐々にあがりつつあります。
ふ〜しんど、
隊長アステカかぁ。あれむづかしそお。おいらはファニーサンタさんが好き。
シャンシャン!!!!
カラオケ誰も来てくれへんかった。。。さみち〜!!
まぁいいや、いっぱい歌えたし。あーしかし。。。
明日はスノ坊!!!!うれち〜〜〜〜。
はよねやんとあかんわ。
もうすぐ給料日やしな。あー楽しみ〜。
ってゆうか書きこみすぎ???
会長だめ?
ってゆうか会長生きてる?
ばーいセンキュウ

かわいこちゃん2 さん 2000年 02月 26日 11時 46分 52秒

ちょっときいて〜〜〜!!Rが1311!!!!
めちゃうれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
のでこれからカラオケに行ってきます。
来れる人は、『オゾン』まで集合!!!
5〜6時間はいるのでいつでもおっけぃぃぃぃ。
きれいな歌声プレゼント!!
私の携帯に変なメールが。。。
阿保ってそれだけ・・・・・
だれだああああああああああああああああああああ
なんちゃって
番長!!番長の顔に見とれてたの〜〜〜。ふふ。
なんてたってキムチタク〜!!あ、キムタクだった・・・
そいじゃあまた遊ぼうね。

蟋蟀番長 さん 2000年 02月 26日 04時 32分 57秒

またやっちゃいました・・・。
↓訂正
\(\o-)ヘン(-o/)ゝシンッ!! \(●`▽´●)/トウッ!! 番長♪

ごめんね・・・。成長しなくて・・・。>阿超鯔

っていうか、なんだ下の名前は?俺は蟋蟀って打ったぞ・・・。これも化けるのか?なんで? 
  ほな!また♪              蟋蟀

紮紿 さん 2000年 02月 26日 04時 28分 48秒

\(\o-)慾~(-o/)ゝ杓@洙 \(●`▽´●)/蝶!! 番長♪
これが私、蟋蟀の顔です!みなさんも自分の顔作ってみては?
いくつかストックがあるので欲しい人は打ってる時に話し掛けて!
え〜・・・。まずは、天君。あげたのは、ラーメンじゃないです。ニッシンの焼ソバだったはずです!どんな食べ方をしたのか謎です・・・。
次に火燵。ずっと感染してたのに、順位解からないとはどういう事ですか?何を見てたんだ?隊長の顔かぁ・・・?!かわいこちゃんはいいすぎだろ?!じゃぁ俺はキムタクかぁ? 「アーメン」はおもしろかったぞ。
 え〜次に天銀さん!いらっしゃい♪ツモは変わります!信じて打ってみてください!気合です。穴筋に力入れて「ふ〜〜〜〜っんっ!」こんな感じでよろしゅう♪
今日は眠いのでカキコのみですが、ブッチギリの家でミニオフ会が行われていますが行けません!歯が痛いです。29日は東風荘きません。理由は深く聞かないで下さい。麗神のメンバーの中でラムネ好きな人私に大至急連絡お願いします。すごい事教えます。 以上です!  長すぎ? ぶひゃひゃ♪関係ねぇよ♪
では!              蟋蟀

隊長 さん 2000年 02月 26日 00時 18分 06秒

↓闘子だろぉぉぉぉぉぉ
かわいこちゃんってなんやぁ!!
スロット?
俺はアステカかな?
最近はいってへんけど・・・

???? かわいこちゃん さん 2000年 02月 25日 17時 57分 57秒

はーーーーーーーーーーーー
Rがやっと1308!!!!!
もうすぐ1600やで。とゆうことは・・・幹部決定だに?
うれちいいいいい!!ちょっと頑張りすぎたかなぁ。
えらいわ、私。
しっかしスロット負けっぱ!!!くっそ〜
運ないわ。うん○ふんだら運つくってほんま???
隊長<なんの台が好き???(気になるので教えて)
今年もどうぞよろしく
そしていい年になりますやうに・・・
アーメン

首首首首 さん 2000年 02月 25日 10時 08分 13秒

うそです。。。>天銀’                     ボソッ       
                         文字化けダサオメ↑

首首首首 さん 2000年 02月 25日 10時 05分 46秒

うそです。。。>天銀’                      涙侵

天銀’ さん 2000年 02月 25日 09時 20分 25秒

ども番長さん。さっそく遊びに来ました。
会員の方がこんなにいるとは、驚きです!
すごい繁盛ですね〜。しかも幹部だったとは・・
え〜いきなりで失礼ですが 質問します。
メンバーのみなさん。この会にはいるとツモがよくなるってほんとうですか?
体験した方、いらっしゃったらおしえてください。
それでわ番長さん、また近々うちましょう!


天銀’ さん 2000年 02月 25日 08時 57分 09秒

ども! 番長さん。 さっそく遊びに来ました。
メンバーの方がたくさんいるので驚きました。
ちかいうちにまたうちましょう! でわまた。

ミンミン さん (yuki.w@mx3.ttcn.ne.jp) 2000年 02月 24日 20時 19分 23秒

今日はどうも・・・(東風)
かなり楽しかったです♪
これからもどうぞよろしくねん♪
幹部の方々              

隊長 さん 2000年 02月 24日 20時 12分 56秒

ふぅ やっと1900いったよ♪
麗神聖狐隊長 試合数:538 Rate:1920.95
じゃぁ また打ってきます.
みなさんもがんばって!!
トウ 隊長♪

隊長 さん 2000年 02月 23日 23時 22分 12秒

猫乱舞へ
もちろんOkだよ♪
ってか 俺の許可がいるのかな・・・・
まぁ いちおう幹部に言ってくれれば ありがたいけど・・・
(メンバー把握できるし・・)
ひさしぶりのカキコで緊張しています。。(笑)
あぁ 今 俺のRは1894です。
もうすぐで1900♪
みなさんもがんばってRあげてください。
                      では   蝶 隊長♪

蘭奢待 さん 2000年 02月 23日 22時 34分 22秒

今日は隊長、稽古ありがとうございました。
全く歯が立ちませんでした.....やっぱ、年寄りの冷や水かなぁ(笑)
そういや、首×4ちゃん鬼のホームページのあゆ茶♪ナンパログに当事者じゃ
ないけど載ってたよ!結構笑えた。あははは
そんだけ

入隊きぼーん さん 2000年 02月 23日 19時 15分 26秒

みなさま、初めまして。
このたび、金狼の紹介で入ることにしました(まだ隊長には許可をもらって
いません)元忍軍大蛇幹部猫乱舞です。
隊長さんへ入隊希望します。どうぞ、いれて下さいませ。m(__)m

今はテストがあるのでやってませんが、三月からならいますので宜しくお願いします。

白鷺天将 さん 2000年 02月 22日 09時 17分 37秒

ふっふっふ。。。麗神幹部連 このあいだはおつかれでした笑
今度はゆっくり酒でも飲みながらがいいな♪
番長ラーメンさんくすな! もう喰ったで笑
獅子も由香も いろいろあんがと 助かったっす
又機会があれば 是非とも!! 今度はちゃんと予定組んで行きます汗

火燵闘子!! さん 2000年 02月 22日 07時 34分 09秒

おおおおお!こないだの麻雀やりたかったぞおおおお!!
ずっと観戦は・・・・おもろかった!!!
番長べべかいな!!!あっはっは!!
次はわたいもよしてーな!!
もうちょい勉強してくるさかい!!
あー麻雀の本なくなったあああああ!!まぁかうかぁ。。。
そいじゃあばいちゃ。

阿超鯔 さん 2000年 02月 22日 04時 24分 12秒

行きたかったなぁ。。。おふ。。
またやってくださいね。

下の番長の書き込みの
「腸碍覯牝哲端朗澄・ΔΔΑΑΑΣ矯撚式漫ΑΑΑ・廚廚廖,・瓠・△蝓湶
ですが、『半角カタカナ』使ったためでしょう。
上に使わないでって書いてあるじゃないですか。
今までにも何度かあったようですが、使わないでくださいね。

まーじゃんシタイ。。。

番長 さん 2000年 02月 22日 04時 19分 33秒

え〜こないだのミニOFF会の麻雀大会の結果報告。結果は以下の通り!
1位 白鷺天将 +20
2位 金狼 +15
3位 隊長 −15
4位 誰か忘れた・・・。 −20  (数字は大体です!)
感染者 火燵闘子
という結果になってしまった。
ううう・・・俺最下位・・・。ぷぷぷ おめ!あり!
会長が参加できなくて残念でした。
またこういった機会があればドンドン申し込んできてくれ!

ではまたね♪     蟋蟀でした。

↓失礼。初心者なもので・・・。てへっ!


番長 さん 2000年 02月 22日 04時 18分 06秒

え〜こないだのミニOFF会の麻雀大会の結果報告。結果は以下の通り!
1位 白鷺天将 +20
2位 金狼 +15
3位 隊長 −15
4位 誰か忘れた・・・。 −20  (数字は大体です!)
感染者 火燵闘子
腸碍覯牝哲端朗澄CΔΔΑΑΑΣ矯撚式漫ΑΑΑC廚廚廖,「瓠「△蝓ェ
会長が参加できなくて残念でした。
またこういった機会があればドンドン申し込んできてくれ!

ではまたね♪     蟋蟀でした。

麗神雷同麗羅 さん 2000年 02月 21日 08時 51分 27秒

はじめまして。カキコしまするぅ。
麗神雷同麗羅と申します。
Rは低いですががむばりまっす!!
会長とHN間違わないでね♪
(ご迷惑おかけしております)

蟋蟀♪ さん 2000年 02月 19日 01時 48分 19秒

hpぶひゃひゃ♪明日ちょっとしたOFF会!ヒヒヒ そのために、今から隊長の家に泊まりに行きます!ふふふ 本物番長楽しみにしててね♪>関係者
え〜、下の方でも書いてますが、ガゼルに賭けで勝ちました。ふぅ・・ツイテタ♪
賭けは売りませんが、買います♪いつでもかかって来い♪というわけで、
今度麗神我是流拳に会ったらみんな挨拶よろしゅう♪
え〜あと、隊長はヤンキーではありません!会長はヤンキーではありません!
あと、余談ですが、僕の幼馴染が就職決定していましたが、昨日いざ勤務先の通知を聞くと、「鳥取♪」と書いていたそうです・・・。彼は即効辞めました。
一緒に就職活動がんばろうぜ!!かわいそうに・・・。
余談第二弾♪ドンジャラのルールって麻雀とどう違うんだ?思いだせねぇ・・。
さて、今は2時前・・・。東風荘繋がんねぇし、隊長の家に行くかな・・・。
でも、もう一回繋いでみよぅ!ぶひゃひゃ♪  -以上-


阿超鯔 さん 2000年 02月 18日 23時 15分 51秒

1110ふみ。1111は誰の手に??
何にもでないけどさ・・・。

>nWo
 HN変えるの?正式に?
 変えるのなら、とりあえず申し込みで出しといてください。

あー、変更のフォームも作るべきかな・・・・・・。

今日は5時間半の講義を受けた。。
疲れたよ。。麻雀シタイ・・・。。

白チン☆ガゼ さん 2000年 02月 18日 19時 41分 20秒

うい この激戦の結果を見てくださいネッ☆

==== 三人打ち:仲間でワイワイ卓【麻雀中心】 210卓 開始 2000/02/17 10:29 =====
持点27000 [1]麗神蟋蟀番長 R1790 [2]鬼斬 R1391 [3]白チン☆ガゼ R1483
東1局 0本場(リーチ0) 麗神蟋蟀番長 18000 白チン☆ガゼ -18000
ハネ満貫ロン 発 リーチ 一発 ドラ3
東1局 1本場(リーチ0) 麗神蟋蟀番長 12300 白チン☆ガゼ -12300
満貫ロン 自風 ドラ4
---- 試合結果 ----

1位 麗神蟋蟀番長 +44
2位 鬼斬 -3
3位 白チン☆ガゼ -41
----- 210卓 終了 2000/02/17 10:30 -----

開始時間と終了時間に注目…。

nWo さん 2000年 02月 18日 01時 45分 08秒

ういっす!!
新しいHNは麗神金狼で。。。。。。
よろしく〜

白チン☆ガゼ さん 2000年 02月 17日 20時 13分 38秒

麗神蟋蟀番長に賭け麻雀で敗北したガゼルパンチですわよ
番長を白チン☆番長にしてやろうと思ったんだが残念。。
てか東一局で飛ばされたんだけどネッ☆
約束なんで麗神今度体験入団させて下さいm(_ _)m


阿超鯔 さん 2000年 02月 17日 16時 02分 05秒

てすと。

阿超鯔 さん 2000年 02月 16日 15時 59分 05秒

作業終了!挫折・・・25分しか経ってないけど・・。
tmpファイルの解読が出来ませんでした。。。。

てコトで、掲示板のスクリプト組み替えるんで、仕様が大幅に変わりそうです。

阿超鯔 さん 2000年 02月 16日 15時 36分 30秒

ちょっと早いけど、作業始めます。
書き込みできなかったらごめんです。。

阿超鯔 さん 2000年 02月 16日 04時 52分 57秒

<予告>
今日(16日)の夕方から夜にかけて(多分17時〜20時くらい)は、
書き込みができない状態にあるかもしれません。。
もしかしたら書き込めるかもしれません。
ちまちまいじるつもりなんで。

つーこってよろしくです。

あふろ さん 2000年 02月 16日 04時 52分 02秒

ひさしぶりー
ちかごろBMS(BEAT MANIA)の作成にハマってしまって、麻雀全然やってない。
んじゃまた

会長 さん 2000年 02月 16日 02時 23分 11秒

おれもつながんねえよおおぉぉぉおおお
なんでだ?今日は特につながらんぞ
そうゆうときはHして寝る!!

隊長 さん 2000年 02月 16日 01時 02分 52秒

東風 繋がんねぇぞぉぉぉぉぉぉぉぉ


                      (泣)

      \(`O´)/トウ!! 隊長!
          
        

阿超鯔 さん 2000年 02月 15日 23時 11分 28秒

えーと、19時〜20時頃にかけて、書き込みしようとしていた人がいたら、
ごめんなさい。その時間帯は、ちょっと掲示板のソースをいじってました。

サーバの文字コードがわかんない。。。むう。

火燵闘子 さん 2000年 02月 15日 21時 21分 56秒

あーあ大会頑張ったのに負けた〜。くやしいわあ。
昨日はバレンタイン!!チョコ作ったけど失敗したわ。
今度はちゃんと作ります。
それよりも雪ふらんかな???
ふったらみんなで雪合戦しようぜ。雪合戦OFF.
会長考えておいて。ほいじゃあ〜。

阿超鯔 さん 2000年 02月 15日 19時 53分 25秒

書き込みテスト。
あーあー。

壱参弐壱 さん 2000年 02月 15日 16時 04分 27秒

麗神壱参弐壱不調・・・
1770台になった・・・
とりあえず100試合1900目指す!!!

隊長<それは1年中じゃないんかぁぁぁ 爆
   とりあえず優勝おめでとう
   俺では優勝無理っぽかった、、眠かったし 爆
   第2回は出場するぜ〜 笑
   ちなみに、、チョコは3つしかもらってない。。。
会長<酔いつぶれてたのか、、、
   俺は未成年の割に酒飲める 爆
   酒最近飲んでないけどね♪ 笑
   たばこもパチスロもやめたので全然まじめ♪(謎)
   髪は色変えてるけど・・・ 笑
栗組<親善試合ですか。。
   俺も参加していいのかな?
   っていうか、、こっち代表者決めな、、
   とりあえず、俺な 爆
へちょ連数名<最強の人なら京さんが出るべきでは。。。
   京さんは恐ろしいほど強い・・・
   俺も全然弱くなったしなぁ、、
   栗組さん へちょ連さん 俺が代表者に択ばれることは無いと思います! 爆
  
てなわけで、、またRあげしてこよう。。
それでわぁ

隊長 さん 2000年 02月 15日 02時 16分 57秒

昨日はバレンタインですね。
みなさん チョコをあげたり、もらったりしたかな?
ちなみに 僕は6ヶ月前から6ヶ月後まで
受け付けてますよ♪
お届けは↓ここまで・・・
麗神強化合宿所(大阪)
では

栗組 さん 2000年 02月 14日 08時 16分 01秒

こんにちわ
親善試合大会ですが いつ・どこでされるんでしょう?
こちら みんな 本業が 忙しくて 2〜3人しか
集まりそうにないんですけど。。
それと 土曜日が 希望です
よろしく

蘭奢待 さん 2000年 02月 14日 00時 34分 21秒

鬼さんのHPにあるタッチおぢさんは、ここでは載せれ
ないのかぁ。。。
鯔さんこないだは、さんくす!ごめんな。。。
隊長!おめ!今度また稽古つけてくれ!琢也も...
とりあえず、タグって何ぃ〜←文系
詳しい人、教を乞う!!

阿超鯔 さん 2000年 02月 14日 00時 25分 35秒

「大会情報」に昨日の結果載せました。
隊長の勇姿をごらんあれ。

会長 さん 2000年 02月 13日 21時 05分 29秒

ほんますんまそん
酔いつぶれて死んでました
今までで一番つらかったです
迷惑かけてすいません 関係者

へちょ連在籍の数名(謎) さん 2000年 02月 13日 17時 56分 09秒

団体対抗戦、良い企画ですね♪
お互い、最強の手駒(会員)で対決しましょうね(^^)

へちょチャットかその他の場所で大会の詳細を今度
練りましょうね、会長さん〜(^−^)/

鬼神 さん 2000年 02月 13日 17時 47分 07秒

そっか。隊長おめ。
俺が見越した男だけある。ヾ(@^▽^@)ノわはは

蟋蟀番長 さん 2000年 02月 13日 08時 44分 33秒

すんまそん・・・。酔いつぶれて大会出れませんでした。
ほんとにごみん。 まぁ出場してたら優勝やったと思うけど、残念だ!力を発揮できなかった人がいればドンドン対局申し込んでおくれ!いつでも相手になります♪
隊長優勝おめでと!第2回は絶対に俺が・・・。

首首首首 さん 2000年 02月 13日 08時 02分 03秒

ホントすんません!!
仕事の都合上大会出れませんでした!!!!
スゴイ参加したかったんですがぁ・・・
また 開催してください!
次こそは・・・
たいちょーー   おめ!

麗神守護犬ちん  さん 2000年 02月 13日 06時 21分 12秒

あああああああああ 負けたああああ (;_;)ウウウ

また一緒にやろうね♪  隊長 

隊長 さん 2000年 02月 13日 04時 37分 38秒

大会優勝やったよん♪
みなさん 本当におつかれさまでした
鯔も仕切りありがとう おつかれさん
また やろうな!!
              \(`O´)/トウ!! 隊長!
               

はじめまして〜 さん 2000年 02月 13日 04時 30分 15秒

はじめまして〜。
以後よろしく〜!!!
ではぁ  (みじかっ!!)

きょぉ。。 さん 2000年 02月 12日 11時 13分 09秒
URL:http://kyo.freeservers.com/

かいちょーさん よろしくぅ♪ (≧∇≦)

Return