ドコモのCM、
≪とある留学生と、私。≫が、
とってもすきです。
前編ですっかり惹かれていたけれど、
最近やってる後編も、さらにじ〜んときます。
観るたびに、何度でも、
やさしいもの、あったかいものが、
胸いっぱいに広がっていくのです。
たとえ、持ち合わせの言語が違っていても、
相手を思いやる気持ちなら、
伝えられる、届けられる、と信じられる。
透明感のあるふたりの笑顔が、ほんとうにいいんです。
いいなぁとあこがれます。
こっちまで笑顔になって、
あしたも一緒にがんばろう!!と思うのです。

急にきた猛暑、
どうしようもない自然災害、
耳を疑うほどの悲惨な事件、
いろんなことが起こってくる、
暗闇ばかり見ていたらきりがない。
ほんの一瞬でも、
やさしい気持ちになれれば、
ジブンを保っていられる気がする。
強くないから強くなりたい、
柔軟でありたい。
書いて、書いて、ファイトです♪
へたれている場合ではありませんよね。。()



TOPページ
前のページへ