8月になりました。
酷暑の日々が、容赦なく続いています。
お元気でお過ごしでしょうか?


当然でしょうが、
いつもより身体も疲れやすいし、
ココロも連動して疲れてきますね。
だけど・・・、
すべてのことは一度きりだから、
楽しめるようにもっていきたいから、
なんとかやってます。
スポーツドリンクも飽きてきてしまうので、
トマトを食べたり、
トマトジュースを飲んで、身体を冷やすようにしています。
これが私には効くみたいです。
子供の頃には、
あんなに嫌いだったトマトに助けてもらうことになろうとは・・・()
わからないもんです。
おもしろいです。

暑いから、
いろんなこと、さっさと済ませたくなるけれど、
そんな時こそ、どっかりと、ゆっくりと、
立ち向かうようにしています。
ちょっとしたこと、
ささやかなこと、
ばかにしないでのぞむようにしています。

イチローの涙に、もらい泣きしました。
重量挙げの八木さんの笑顔に、うれしくなりました。
ボーイフレンドジーンズに、挑戦しています。
(
だぼっとしていてロールアップしてはくと涼し〜〜)
たわいもない日々、
なんてことのない時間、
どこか遠くに行かなくても
みんなジブンの味方です。
がんばります。



TOPページ
前のページへ