10月になりました。

ただの不精で()伸びすぎていた髪を、
ようやく切ってきました。
気になっていた新しいオーガニック系の美容室で。
散々迷って朝イチで電話をしてみたら、
対応も感じ良く、当日予約ですぐやっていただけました。
(
お得なクーポン券もあったのです)
担当美容師のお兄さんが、
お話もシャンプーもカットもとっても丁寧で、
初めてなのにリラックスして楽しく過ごせました。
どうもありがとうございます。

久々のショート♪(うんうん!)
思いきって、、
ぱっつんボブです。(でへへ!)
やっぱりすきなんですよ、この髪型。
終わって支払いの際、
フロントの女の子にもお似合いです!と言われて上機嫌に。。()
その気になるって大切ですよねぇ。
眼ヂカラつけてゆきましょう。

≪一日一知≫
とうに百歳を越えられた方のお言葉でした。
同じ事だけやっていれば安心かというと、
維持しようと欲した時から不安が始まるんですよね。
何でもかんでも変わってゆくのが当たり前。
だったら、せっかくだから待っていないで、
こっちから変化を取り込んで受け入れてしまえばいい。
そうだそうだ!!
朝から<イニD>観ながら仕度して、
今日もがんばります。



前のページへ

TOPページへ