新年あけましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりまして
どうもありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いいたします
皆さまにとって楽しめるステキな一年となりますように・・・

★♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆

昨年末、
かなり久しぶりに車の友人と逢うことができて、
車関係の悩みやいろいろな話()をたくさんしました。
その数日後も、別の友人と、
蕎麦屋で一年の反省会?をして、それから服を見たりしました。
わりとおだやかな感じで昨年を終わったような・・・、
気がつくと、ほら、もう、2013年の1月3日なのです。
記憶が飛んでいる。()
瞬く間に年末年始が過ぎてしまって・・・、
まあ、毎年のことです。
今年も、手書きのコメントも書けないような年賀状になってしまって、
本当にごめんなさいです。

気をとりなおして、、
散歩がてらカレンダーを買いに行くと、
書き込んだりが丁度いい、卓上型の猫さんのが見つかりました。
眺めていると和やかになれそうです。よかった。
それから、ついでなので、買う気はないけれど、
ふらりと服のフロアも見てみました。
そうしたら、
先日友人と見た際に気になっていたものと同じものが、
なんと半額になっている・・・♪
とりあえず試着してみると、あんまりぴったりだったので、
縁を感じて買っちゃいました。()
新年の始まりに、とってもよい買い物ができました。
うれしかったです。
私の場合、本当におもしろいもので、
欲を出して必死に探している時には、
ピンとくるものが見つからないんですよ。
なにげなくのぞくくらいの時の方が、気に入るものがある。
試されているんだろうなぁと、毎度思っています。
本当に必要なものなら、必ずむこうから来てくれるのだから、
へんな欲を出すんじゃないよって。。。

今年もこんな感じでやっていきますね。
できるだけ、邪気無くやっていけたらいいなぁ・・・。
(^^)v


ページ
ページ