たいしたことはできないとしても、
手を抜くのはすきじゃない。
そもそも、
そんな器用なことはできない性質。()
だから、ほぼ全力でやっている。(つもり)
いつの間にか、2月になっていた。
きさらぎという響き、すきです。

マイナスの思いも、
ジブンのココロの正直な表れなのだから、
認めてあげなくてはね。
それをどう持ち上げてやっていくのか、
そこが創意工夫のしどころだもんね。
最近は、よく紅茶を飲んでいます。

考えすぎて、備えすぎて、ひとり疲れて、
ガチガチになっても、
得られる安心なんて、たかが知れています。
言葉で考えない。
それをなるべくするようにしています。
ふんわりする時間を見つけて。

先日の青空は美しかった。
寒いも暑いもなくて、
ただ、空は美しいなぁと感じられた。
ちまたは、チョコものであふれています。
そうそう、
初めて手渡した時のあのドキドキを、
想い出してみようかな。



前のページへ
TOPページへ