途中という言葉がすきだ。
あこがれる、せつなくなる、
心にほんのり灯りがともる。
やらなくちゃ♪、という気分になる。
子供の頃からすきだった。
はい、これでおしまい。の場所にたどり着くのもいいけれど、
いつまでも途中でいたい。
いつまでも、もがいていたい。()

執着しすぎるのもいかがなものか・・・、なんて
思うこともあるけれど、
すったもんだありながらも、今年も溺愛車に乗れている。
もうすっかり、知る人ぞ知る()お車になった。
いろんな方々のお力によって乗らせてもらっているのだ。
まちがいなく私の力じゃないよなぁ。。
いつお別れになってもクイのないように、
全力のすきすきすき、で乗っている。

2月も今日で終わり
旅の途中
夢の途中
ジブンになるための途中
きみに逢うための途中
青空に届くまでの途中
起こることはすべて必要なこと
まっすぐに見よう
まっすぐにとらえよう
余計なことは考えないようにして




前のページへ
TOPページへ