ずっと使用していたパソコンが壊れてしまい、
この際だからこれをきっかけにと、
新しいバイオくんにしてみた。
データの修復やらのせかえやら大変かなあと思っていたら、
近所のパソコン専門店で、タイミングよく格安なフェアをしていたので、
すんなり機種変更することができたのだ。
で、今、初めて、新しいパソコンで書いている。

それから、
やっと、ぎっくり腰が治ったのかなと思う。
拭き掃除をしていたら、急にチクチク腰が痛くなり、
しばらく自分の身体が自分のものじゃないような日々だった。
病院にいったわけじゃないけれど、
たぶんぎっくり腰だったのだと思う。
普通に元気に歩けてどこへでも行けるよろこび(^^♪を、
あらためて思い知らされた。

それからそれから、
先日の寒さで、久しぶりに風邪をひいた。
元気に歩けるようになって、ちょっと油断したかな。
首だの肩だのがなんとなく重くて、厭な感じだなと思っていたら、
喉も痛くなってきて鼻も出るし、風邪だと思う。
それで、熟睡、安眠するために、
枕を、低い柔らかいものに変えてみた。
以前から、合わないのかもと思っていたけれど、
面倒くさがってそのまま我慢していたので、いいきっかけとなった。
風邪薬を飲んでたっぷり寝てみたら、だいぶ楽になった。

カステラ食べて早く風邪治そう!!
(^^)v



前のページへ
TOPページへ