ああもう治るなぁ、というところで、油断してしまった。
久しぶりに、風邪をこじらせてしまったのだ。
もしかしたら一回目治って、二回目をひいていたのかもしれない。
それでも、
やらなければならないことは、何とかやっていたけれど、
ふらふらしていたり、かなりしんどかった。(笑)
今、ようやく回復して書いている。(ほっっ)
動いていても、自分の身体が自分じゃないような感じは、

精神的にもきつい。
健康でいられるのは、本当にありがたい。
ありがたいです。

喉、鼻、の消毒もかねて、
よくカモミールティーを飲んでいた。
たしか、前はそんなにすきではなかったはずなのに、
とても美味しく、とても心が落ち着いた。
今もその習慣は続いている。
珈琲もいいけれど、ときどき気分転換に飲んでいる。

気がつけば、5月も6日である。
新緑の勢いがまぶしくて、あこがれて、
車から眺めても、歩いて見上げても、ただ、うれしくなる。
今日は、真夏の陽射しになるらしい。
そんなわけで、
世間様ではいろいろ、大型連休仕様となっていても、
自分は、いつもどおり、なるべくひとごみを避けて過ごしていた。
そんな中で一日、
時間を合わせて、何とか友人に逢えたのはほんとよかった。
がんばっている近況をゆっくり聞けて、自分もがんばらなくちゃと思えた。
どうもありがとうね。。



前のページへ
TOPページへ