言霊(ことだま)の力を、最近、さらに感じている。
だから、なるべく、
できるできると思う。
大丈夫大丈夫と信じる。
どんな毎日も、すべて初めてなんだから、
成功も失敗もない。
ただやるのみ、日々新しい実験。

梅雨入りしました。
雨(水)は大切ですよね。
厭だと思わないで、楽しく過ごそう。

久しぶりに会った友人は、
あいかわらず自然児で、話していてとても楽しかった。
転んでもただでは起きないねぇと言ったら、
転んでないもんと言われてしまった。(笑)
どんなことでも自分でかかわらないと面白くないって。
そうか。
そう考えられたらどんなことでも楽しくなるよね。
うん、私も、無邪気でゆこう。


5月も終わります。
すべてが解決するということはないけれど、
気にしないという強さを育てていこう。
それは、けっして鈍くなることではないのだから。
今、を実感しよう。


前のページへ
TOPページへ