8月になりました!
ふっふっふっ。。
酷暑対策&節水&やる気出せ祈願で、髪、どばっと切りました。
当日突発的に電話したにもかかわらず、
とても丁寧に親身になって、新しい私にしていただけました。
ああ、私、案外、ショート似合うんだなぁ・・・(笑)と、
すっかりその気になったので、何とかこの夏を乗りきれそうです。
今風のショートだから、顔、負けないようにがんばらなくっちゃ。

ジブンを持ち上げる方法なんて、
いつでもジブンの中に充分あるのに、
あんまりきちんとしまってしまうと、
忘れてしまうんでしょう。
ふれてくるもの、ひっかかってくるもの、
気になってしょうがないもの、
何にもないわけないのです。

シャキシャキシャキシャキ、
ハサミの音がとても澄んで聞こえました。
店内はかなり混んでいたにもかかわらず、
気持ちはゆっくりできていて、
いい時間を過ごせました。
美容院苦手、返上できそうですっ。
ははは。単純だな。
(^^)



前のページへ
TOPページへ