わくわくしたいなぁ。
思わず笑っちゃうような。
思わず歌っちゃうような。
ばかにされても。
手ごたえがなくても。
ジブンだけはジブンのみかたでいなくっちゃ。
いつでも約束の場所に出逢えるように準備準備!!

9月も半分過ぎています。
油断してひいてしまった風邪が長引いて、
あれっという間に16日。
ぼちぼちでものろのろでもやっています。
もうお逢いすることないんだろうなぁと思う方からの
やさしさがうれしくて、
久しぶりにじ〜んときました。
ありがとうございます。

お気に入りのブログもいくつか見つかって、
楽しく拝読しています。
言葉、文章、写真・・・、
お逢いしたことはなくても、その方がにじみ出ていますよね。
行ったことのない場所に想いをはせたり、
知らなかったことをいろいろ教えてもらったりと、
ジブンが広がっていくようです。
そうそう♪
図書館でふと目にとまって貸りてきた
みつはしちかこさんのエッセイ本、
とってもなごみました。
(^^)v




前のページへ
TOPページへ