風の温度が変わりましたね。
涼しいです。
青空が高い高い。
珈琲をゆっくり味わいたくなります。
あせらない、あせらない。
そんなにちゃかちゃかやらなくても、答えは来る。
待つことを覚えるには、本当にいい季節です。

ショートヘアのおかげで酷暑も何とかやり過ごせたのに、
やっぱりしばれないのは不便と思う。
勝手ですね。(笑)
のびろのびろと髪を洗っています。
シャワーですませていたのを、ゆっくり湯船につかれば、
ほっとして寝そうになる。
10
月も後半。
気をしっかりもってやれることがんばろう。

超熟のライ麦パン、CMがすてきでおいしそうで、
試してみたらライ麦のぷちぷちが相性ばっちり。
何かはさんで食べても、そのまま食べても、
ひと口ひと口がおいしい。
味がわかるってしあわせなんだなぁ。
てくてくてくてく歩いたあとなら、なおさらおいしい。
今日も買っちゃおうかな。

ふと見れば、葉っぱの色が変わってきてます。
あんなに暑かったのに。
前向こう。
初めてを探してみよう。




前のページへ
TOPページへ