<<Let It Go♪>>
最近の気合入れ歌です。(笑)
映画はまだ観ていないんですが、日本語の歌詞も心に刺さるし、
松さんの歌いっぷりが抜群だし、聴くと必ず元気&勇気が出ます。
歌はいいなぁ・・・。
両親と何か一緒に楽しめることないかなと考えたら、
やっぱり歌でした。
ふたりとも演歌、水森かおりさんがすきなので、
私が一緒に歌えると、盛り上がって喜んでくれるのです。
子供の頃は、何かというと演歌を歌わされて(笑)、
ほんとはとっても厭でたまりませんでした。
今は、私が合わせて楽しめたらという気持ちが強いので、
ひととき喜んで演歌歌手になります。
水森さんの歌は、音域が広いし、
やわらかくさわやかでせつせつと実にうまいので、
とにかく練習、日々こっそり勉強しています。(笑)

考えだしてもきりがないことは考えない。
ありのままで。
ありのままで。
解き放たれてのびやかに光をあびながらやっていく。
5月もあっという間にいきそうなので、
置いてけぼりにならないようがんばります!!
(^^)/




前のページへ
TOPページへ