先日、ひょんなことから、たわいもない夢が叶った。
こちらから、ガシガシいったのではなく、
むこうから、ふんわりやってきてくれた感じ。(笑)
あっという間の一日で、心から楽しくて、思い出してはニヤニヤしている。
まずは望まなくては。
そうなんだよね。
まずは望もう。信じよう。

母は、退院二週間で、再入院となってしまった。
がっくりしている暇はなく、全力で対処、それだけである。
今はもうすっかり元気、でも・・・、まだまだ問題あり。
父もだいぶ疲れているしかわいそうなんだけど、
がんばっている。なんとかやっている。
私もしっかりしなくては。
負けるわけにはいかない。

気がつけば、9月になっている。
昼間は暑くなることもあるけれど、朝晩はやんわり涼しい。
夕焼けが早くなった。
いつの間にか、ひぐらしが聞こえてこない。
じたばたするな、いえいえ、思う存分じたばたしよう。

すべては一回きりだもの。
それにしても、、
おんなじものをすきってだけで、どうしてこんなに気があっちゃうのかなぁ・・・。
笑っちゃう。うれしいよ。

 


前のページへ
TOPページへ