寒い日、急に暖かい日と、気温の差が激しくて調子が狂いがちだ。
何となくやる気が出ないときには、いつもの倍濃い珈琲を飲む。
じんわりと効いてきて、よしやるか!とスイッチが入る。
具合が悪いと珈琲の味がしないから体調の解かりやすい目安だ。
珈琲はすごい。正気に戻してくれる。(笑)
いつかそのうち、ブルーボ○ルにも行ってみたいと思っている。
(混雑が苦手なのですっかりほとぼりが冷めた頃にでも・・・♪)

青い車に変えたら少しはおとなしく運転できるかと思っていたけれど、
・・・私にはどだい無理だった。(爆)
パリッとキリッとしなくちゃ気がすまない。
たまたま気になっていた青のB○Zと駐車場で一緒になった。
追われながらバックミラーで見ているとカッコよくてたまらない。
あいかわらずの馬鹿さ加減に笑ってしまった。
スポーツカーはいいな。
美しくて自由で孤独だ。

良いときも悪いときもあって当然。
とりあえず朝無事に目が覚めたら何かが待っていると思おう。
気がむくと数独を解く。
1から9までの数字と遊ぶ。
楽勝の初級ばかりじゃ進歩がないんだけど、跳ねるように
歌うように解けるから気分が上がる。
ひねくれなければ、持っている力が自分を助けてくれるもんだと、
今更ながら実感するばかりだ。。



前のページへ
TOPページへ