新年早々いつものスーパーへ、ぶらぶら歩いて買い物に行った。
いつものレジのおねえさんから、申の絵の小皿をいただいた。
へ〜、ちょっとしたお正月プレゼント。
なんとなくうれしかった。
元旦は、もう10時頃には年賀状が届いていて、郵便局の方々の努力に
頭が下がった。
私は、あいかわらずいつも通りに年末年始を過ごしていたが、いつもどおりにことが
進むってことは、本当にありがたいものだ。
今年はどうしようかな。
どうもしない。いつもどおりやれることをきちんとやるだけだ。

年末にスターウォーズを4Dで観た。
予告編が始まったとたん、あ、これやばいかな、やめようかな・・・と思ったが、
子供でも観れるのだからがんばるか、と思い直した。
ふふふ、結果、良かった。
怖いかなと思っていた飛行シーンとか戦闘シーンとか、途中から楽しくなってしまって、
まるでエヴ○のエントリープ○グに入っているような気持ちになった。(笑)
お話じたいもなかなかおもしろかった。
今年はなるべく映画館で映画観ようかな。

0655の申の歌がぱっと明るくて、朝から気持ちがぐぐっと上がる。
いい番組だなぁ。
短い時間で今日もがんばれって背中を押してくれる。
今年もお世話になろう。
朝の気持ちのもちようって大切だもんね。。



前のページへ
TOPページへ