しめっぽいのは、恨みっぽいのは、よくないな。(笑)
すきじゃないし。
反省反省。
2月だ。
寒くてもなんでも晴れてくれると明るいし陽射しはあたたまる。
ふさぐのは簡単だけどすきなものを見つけよう。
びくびくしていても時は過ぎていく。
私とて、毎日、生まれ変わっているはずだ。

できるだけ失敗しまいと思うから失敗する。
欲が、眼や耳やもろもろの感覚を鈍らせるのだろう。
誤解も錯覚もぜんぶひっくるめて時は流れていく。
ふわりふわり、力をいれなくてもなんとかなる。
北風もなにかを運んでくれる。
顔をしかめずにいよう。

ハートネットTVをよくみる。
出演されたいろいろな方々に励まされては頭が下がる。
自分にはなにができるんだろう。がんばりがかなり足りない。
子供の頃、毎朝目が覚めると、階下の台所から、
母のトントントンが聞こえてきてうれしかった。
支えているつもりで、今でも支えられているのは私の方だ。
母は私よりよっぽどしっかりしている。
びしっといかなきゃ!!



前のページへ
TOPページへ