毎日毎日迷ってばかりだ。(笑)
だから考える。
今、ここにいる意味を。
今、できることを。
ジブンにはどうしようもないことは、考えない。
やれるだけやっているのなら、それでいいと思う。

漠然と想いがやってきた。
ジブンの中にあるあたたかいものに、
気がつけるように、育てられるように、
この毎日があるのだと思いたい。と。
ちょっと油断するとすぐにだめになってしまうから(笑)、
気は抜けない。
抜かなくていい。
それが私だから。

SONGSの大滝さんの特集、とても素敵だった。
<夢で逢えたら>、本当にすきな歌だ。
私のあなたにはなかなか逢えないけれどね。(爆)
近所をゆっくり歩いてみたら、桜がちらほら咲いていました。
花はすごいなぁ。
言い訳しない、めげない、悲観しない、まっすぐにただ咲く。
教えられることばかりだ。




前のページへ
TOPページへ