いつものように、年末年始にこだわらず一日ずつやっていましたら、
あっという間の今日です。
あたたかい日、かなり寒い日、冷たい風が吹く日、急に空模様が変わる日、
いろいろあったけれど、心おだやかに過ごせた気がします。
余裕がほしかったら、ジブンの中から引き出すしかないんですよね。
バタバタしているときでも、車どうしゆずりあえたり、いい青空が見えたり、
たのしい記憶に満たされたり、かならずなにかありました。
見つけようとするチカラを、今年もたくさん培いたいと思っています。
あわてても、あせっても、変わりはないとなんどもジブンに言い聞かせて、
急く心をおさえながら。





前のページへ
TOPページへ