本来は明日発売であるのに待ちきれず(笑)、
ためしに今日CD屋さんに行ってみたら、ちょうど入荷したところだった。
いつものさわやかお兄さんに買わせてもらう。
浜田氏のCDシングル、<Good Night Angel/Love Train>。
Good Night Ange
は一番すきな楽曲で、以前のアレンジもかなり気にいっているが、
年月を経てどんなアレンジにしてくれるんだろうと、発売を知った時からずっと楽しみにしていた。
・・・いいねぇ。(笑)
このお方の声はどうしてこんなにいいんだろう・・・。
聴いていると心のくもりが吹っ飛んでいく。
なんだかがっかりした気持ちをずっと引きずったまま、9月も終わりに近い。
相手は変えられないのだから、ジブンが変わるしかない。
一日一日すきなことを見つけながらがんばる、私は私だ、変わらなくていい。
自己肯定感の低さは、日々やることを淡々とやりながらおぎなっていこう。
ジブンはジブンで持ちあげるしかない。

朝晩とすっかり涼しくなってきた。
あたたかい珈琲も緑茶もとてもおいしく感じる。
そろそろ秋桜の紅色が恋しい。
元気なふりをしていたら、かならず元気になれると信じている。





前のページへ
TOPページへ