新緑の生命力が強くて美しい。
季節は、なにがあってもさぼらずにやってくる。
すごいなぁ。
白、濃ピンク、ピンク、それぞれ、つつじもばんばん咲き始まり、
眺めていると気持ちが晴れやかになる。
平成から令和へ。
私のまわりでは、特に変わりなくいつもどおりおだやかに流れていった。
両親の体調もなんとか安定していて、楽しく過ごせていてありがたい。
平成って30年もあったんだなぁとしみじみ思った。
ただの自分として今ここにいるんだなぁとしみじみ思った。
大型連休には、なかなか逢えない友人と逢えてたわいのない話で盛り上がった。
お互い元気でいるからこそ、逢えるんだよね。
あたりまえではないのだ、ありがたい。
時がぼろぼろ流れていってしまうからといって、びくびくすることはないんだね。
1日1日なんとかかんとかやっていければいい。
すきなことしよう、すきなもの見つけよう。




前のページへ
TOPページへ