暑中お見舞い申し上げます。
8月です。
すっかり酷暑猛暑の日々です。
7月が涼しくて身体がラクだったぶん、こたえる陽射しです。
だからこそ、厭になる前に、たったと動き出すようにしています。
なんとか工夫しながら乗り越えないと・・・。
暑いからといって、調子に乗ってアイスなど食べ過ぎると(笑)、
とたんに胃腸がやられます。
できるだけ消化のいいもの食べるようにして、とにかく無理しない。
それしかないです。
でも消化のいいものって・・・?、なかなか思いつかない。
この暑さのなか、元気にジョギングしている人を見かけると、
同じ人間なのにすごいなぁと思います。
気合が違うのか、あそこまで元気じゃなくてもいいから、自分なりに
まあまあ元気に過ごしたいものです。
気持ち強く持ってやっていくしかないですね。
くまモンは真っ黒な身体で暑くないんだろうか・・・。





前のページへ
TOPページへ