六月最後の月曜日。
今月も速かった。
加速が良すぎる。
スポーツモードなのか。(笑)

ちょこちょこと色々なことが起こる。
やっと解決しては次、なんとか解決しては次、それが続く。
その中で生きている実感を得るしかないのか。
得るように活きるしかないのか。(明るく)

いちいち考えてやっていく。
いちいち選んでやっていく。
それが自分を保つことにつながる。
それで自分をつくっていく。

まわりにあるもの、すべてが先生。
なんでも教えてくれる。
なんにも教えてくれない。
自分がわからなければ、なんにもならない。
わからないことがわかる、すべてはそれから。

自分のすきなものはなんだろう。
自分の嫌いなものはなんだろう。
飽きるな飽きるな。
さあ、やっていこう。



前のページへ
TOPページへ