八月も半ばを過ぎた。
現状は、全県、感染者急増で、さらに深い闇の中。
それでも、一日一日歩まずにはいられない。
不安や心配を抱えつつ、負けずにやっていく。
老両親のいろいろも、負けずにやっていく。

<かもめ食堂>という映画を観た。
笑った、笑った、ふんわり沁みた、元気が出た。
風景も美しく、人々も可憐で、ちょっととぼけた感じがかなりいい。
珈琲も食事もおいしそうで、皆さんの食べっぷりもあかるい。
でも、この世の終わり・・・、自分は車ブンブンだなと思った。(笑)

長雨がやっと終わってまた夏が戻ってきた。
まだまだ暑くなるのかな。
自己流整体で身体をほぐして、一日を始める。
F1日本グランプリは中止になった。
しかたがないけれど、Honda最後だから残念だ。

夜、虫の声が聞こえるようになった。
今年は何かと早く感じる。
心だけは急がないようにしたい。
心だけはゆったりと泳がせたい。
がんばろう。



前のページへ
TOPページへ