11月になっている。
10月は、なつかしい人たちに逢えたりして、時は流れていった。
まだ夏日もあるなんて、本当に大丈夫なのかな、この地球。
ほどよく暖かいと、身体は楽ではあるけれど。

人生は喜ばせごっこですよ。
Y
先生がよく言っていた。
しみじみとそうだなと思う、思えるようになった。
とてもすきな考え方、とてもすきな言葉。
あんぱん食べたくなる。(笑)

湯捏ね製法の食パンがすきで、何にするか迷ったらこれを買う。
これとスープで満足できる。
タンパク質取らないと、身体の維持にはならないのかな。
色々考えすぎなくても、すきなものならすんなり栄養になると思う。

ラベンダーの香りがする化粧水、とてもゆったりできる。
無香料のものばかり使ってきたけれど、香りありもいいものだ。
口コミなど参考にしたりもするけれど、最後は自分が決めないと。
自分が使うんだもの、楽しく使えないと。

朝、目が覚めたら、まず起きる。
まず1日生きる。
もらった時間、もらったいのち。
できることをやってみるだけ。


 

前のページへ
TOPページへ