がっかりしたのは、
哀しかったのは、
相手に対してじゃなくて、ジブンにだったのかもしれない。
ジブンの寛容の無さ、
たわいのないこと(ジブンはそう思えなかった・・・)で、
相手を許すことができないジブンジシン。。

久しぶりに頭が痛くて起きた。
朝イチで薬を飲んでなんとかしのいだけれど、
強弱の違いはあっても結局一日痛かった。
ああ、ワタクシのこの頭様、
いつもまともに元気に働いてもらって、
感謝が足りなかったのですね、すみませぬ。(笑)

鞄もってもらって、
手つないでもらって、
ほろほろ歩くことなんて望んでないのです。
ただゆっくり、他のヒトとはしない話をしたいだけなのに・・・。
それが一番難しいのですよねぇ。。
信じることができた相手としかできないから。(笑)

どう考えても、
何度観ても、
やっぱりあのシーンでは、
≪クサナギ!!≫って言って欲しいのです。
カチョウには。
ああいう情がすきなんですよ。
隠しててもぽろっと出ちゃうああいう気持ちが。
誰かジブンにもくださらないかなぁ・・・。(爆)



TOPページへ
前のページへ