≪林檎の花≫、フルで聴きました。
綺麗な詞です。
すきなひとの隣にいられなくても、
そのひとが嬉しそうにしているのを見ているだけで、
おんなじ写真に写れるだけで嬉しい・・・。
ジンときますね、ほんとに。
ずっとそんなコドモでした。
今でもそうです。()
ジブンの気持ちとぴったり重なります。

≪虚飾はいらない≫
何だかふと、頭に浮かんできました。
しっかりと、どっしりと。
何にも解らなくても、
これだけ解ればそれでいいのか・・・。
ジブンには。
そういうことでしょう、でしょうね。
ありふれた青空の下で。

寒い日が続いています。
(
もっとたくさん寒い所の方にはすみませんです・笑)
これだけ寒いと、遠い春を探したくなります。
お気に入りの和雑貨屋さんで、
青地に桜の小銭入れを見つけました。
(
すべて一点ものなのです)
まさに、青空に桜、、って感じです。
今使っているのは、同じシリーズの黒地に桜です。
(
夜桜のイメージでかなりすきなもの)
迷わず買い求めました。
私のちっさな春になりました。
(^^)/



TOPページへ
前のページへ