1月は・・・、
初っ端からくじかれたのだった。()
長年信頼していた方と、ふいに諍いとなり、
茫然自失としかいいようのない感じを味わった。
それをきっかけに、よくよく考えてみれば、
自分自身のことをしっかりおやりなさいな!!・・・、
ということなのだろう。
(
と思っている)

気持ちが言葉になる
言葉で気持ちを調える
どうしても言葉にできない気持ちがある
自分ではどうにもならない気持ちがある
どれもホントウ
逆らっても仕方がないときがある
逆らいたいとも思えないときがある
この頭で、、
いろいろ考えなさいということなのだろう。

ジブンに起こってくることは全部必要なのだと、
やはり思わずにはいられない。
なにひとつ飛び越えては進めない。
言葉にしちゃうと、仰々しい、重々しいんだけれど、
朝、目が覚めたら、とりあえずやっていく・・・、
それだけのこと。
そうしてゆけばなんとかなる。
(
と思いたい・笑)

≪さらなる光≫を求めたい。
求めなきゃ。
きっと求めてる。
認めてしまおうか。()



TOPページへ
前のページへ