張り詰めていたものがブチッと切れたような気持ちのまま、
2月が過ぎてゆきます。
それにしても雪が降るなぁ。
こんな量じゃ降るなんて言えないかもしれないけれど。()
必要以上人に逢う気力がなくて(いつものことです・・・かねぇ。。)
淡々とやっております。

陽射しがある日には、なるべく歩いています。
歩いてみると、
ぼんやりしていた頭が少しだけ動いてくれる。
前を向いてくれる。
先日は、ほんのり、甘いにおい、、、
たぶん、春のにおいがしました。
久しぶりに赤チェックのシャツを着てみたせいでしょうか。
春を迎えにどこまでも歩いて行ける気がしました。

キチンとされた目上の方とお話する機会を持てるのは、
本当にありがたいです。
余計なことを考えなくてもいいから、
(
考えても太刀打ちできないから)
圧倒的に素直でいられる、白紙のままの気持ちで話せてしまう。
不思議な感覚になれるひとときをいただきました。
どうもありがとうございます。。
やはり、音楽はいいですね。
特に、車で聴くのがいい。
ワタシのやる気出せの音楽は、≪菅野よう子さん≫♪です。

だましだまし何とかがまんしていたんですけれど、
寒さと乾燥と合わない口紅で唇が荒れて痛いので、
某C社の口コミbPのグロス、やっと買いました。
お色は、<ラズベリー>。
予想より赤くなくて良かった。
わりと似合うんじゃないかと。(自画自賛☆笑)
これで乗りきりながらゆっくりと春を待ちますか・・・。
(^^)



TOPページへ
前のページへ