カピバラやら、デグーやら、アカネズミやら、うさぎやらを
観てきました。
あ゛〜、げっ歯類、だいすきです。
おまけに、名前忘れちゃいましたけれど、
すんごい猫さん(チシャ猫そっくり!)も観ました。
動物園はあんまりすきではないのですけれど、
逢いたかったので、つい行っちゃいました。(笑)

油断して、変な食生活をしていたら、具合悪くなりました。
ん〜〜、やっぱり食事は大事♪、ちゃんとしましょ。
黒キットカット、ふがし、お煎餅では、だめですよねぇ。(笑)
ずぼらな母(病気持ち)の方が、最近しっかり食事管理できていて、
ちと安心してます。(やればできるものだなぁ・・・爆)
わざと、なるべく手を出さないようにしてるんです。
それが本人のためになることもあると思えるし。

それにしても、、
林檎さま、美しいです、すきです。
ついつい商品を買いたくなります。
敏感肌用のファンデでようやく安定してるジブンには、
某社のは強すぎて×なんですけれど、、
えぃぃ、試してみるか〜。。
春が来るし、できたら綺麗綺麗で、
笑って過ごしたいしねぇ。。(?!)
(^^)



TOPページへ
前のページへ