しばらく音信不通だった男のコからメールがきました。
たまたま、
アドレスがいきてるかどうか確認したくなって、
たわいのないメールを送ったら、
わりとすぐ返信してくれたのです。

びっくりしたけど嬉しかった。(^^)v
もう十年以上逢ってないけど、笑い顔が浮かびました。
(ほんとは逢いたいんだけど・・・、笑)

人と人との距離っておもしろいなと思う。
一緒にいても遠く感じる人もいるし、
遠く離れていても、近く感じる人もいる。
物理的な距離じゃないんだろうなぁ。
どうしてすきなんですか?ときかれたら、
明確に冷静に答えられない感じが、
たまらなく本当にすきということだと思う。
何に対しても・・・。
これだけは変わらない。(笑)

どうして、、
具合悪くならないとカラダの有り難さが解らないんだろう。
反省反省・・・。
カラダは借り物なんだから、時限つきなんだから、
大事にしないと罰があたりますよね。
まず〜い、くさ〜い、野菜ジュースを飲みながら、
おいしいぞっ、と思えるほどにはオトナになったんだから、
がんばらないと。

顔見知りになったDSレジの彼女は、ほんとにかわいいです。
見かけると、ひと言み言話して、笑いあう。
そんなぐらいがいいのかもねぇ。
明日も、昨日も、考えなくていいのかもしれない。
今があるだけ。
今が積み重なってゆくだけ、
本当にそれだけと思いましょ。

そうそう♪
お雛様を持っていなくても、
お母さん、
お母さんを恨んでなんていませんよっ。(笑)
安心してくださいね。。
(^^)




TOPページへ
前のページへ