心のこもった優しいメールをいただきまして、
本当にありがとうございます。
とてもうれしいです。とても助かります。
ぐんぐん元気がわいてきます。

<言葉の力>を、深く感じています。
ありがたいことに、電気、水、ガスが使えています。
いつものように、朝4時頃には新聞配達の方のバイクの音がします。
お気に入りの珈琲カップで、濃い珈琲もいただけています。
大震災前に車検に出して預けっぱなしだった溺愛車も、昨日無事戻りました。
(こんな時に車なんて、、、本当にすみません)
昨日、夕方、いつものDSに行ってみたら・・・、スッカラカンでした。
誰もが不安なんですね、買えるものなら買っておきたいのですよね。
ガソリンもあるだけとなりました。
強弱いろいろ余震がずっと続いていて、常に身体が揺れている感じです。
もちろん放射能漏れも心配です。
考え出したらキリがありません・・・。

だけど、、
少しずつ、
いつものようにやっていこう!!という気持ちになってます。
被害の酷い地域の方々に、一刻も早く助けが届きますように。
がんばり続けていらっしゃる方々の身体も心もご無事で保たれますように。
ただ祈ります。
祈ります。
祈ります。
祈ります。



TOPページへ
前のページへ