あっという間に桜の季節が終わって、
新緑の初々しさに、くらくらしています。
さわやかで、まぶしすぎて、あてられちゃうみたい。()
せっかくなので、、
遠慮なく深呼吸して、活気を分けてもらっています。
桜にすっかり眼がいって、見上げてばかりでしたが、
ふと足元を見ると、たんぽぽの黄色にもはっとしています。
こんなに綺麗で力強かったんだなぁ、と新めて気がつきました。

どこか気が晴れないまま(みんなそうかもしれません)
4月は過ぎてしまったようです。
もう26日なんですね。
できることをやる、できることをやる・・・、
相変わらずそんな言葉ばかりが、頭の中をぐるぐるしています。
でもそれでいいんじゃないかな。。
どんなにほんの少しだろうと前に進んでいると信じられるのなら。
明るく、明るく、それって一番大事かもしれない。

先日、一年半ぶりくらいに、お車友達と逢いました。
ときどきメールで話しているせいか、
ぜんぜん久しぶりの感じがしなかったです。
それぞれいろいろあっても、元気に笑顔で逢えるのは、
やっぱり楽しい、時間を忘れます。
変に気を使うことのない間柄だからかもしれない。
(
なかなかないですもんねっ)
たわいもない会話が、やんわり心の洗濯になって、
またがんばらなくちゃと思えました。
ホントにありがとうございました♪
(^^)v




TOPページへ
前のページへ