7月になりました。
暑いです。酷暑です・・・。
近くの大型ショッピングセンターに行ったら、
大きな七夕飾りが、真ん中にド〜ンとおいてありました。
ちょうど誰もいなかったので、何を血迷ったのか()
珍しいことしてみました。
濃いブルーの短冊(かなり好みだった)に、ぼそっと願い事を書いて、
ひっそりと奥の方に飾ってきました。

ひょんなことから先週末、濃厚な時間を過ごせました。
予定外だったことが良かったのでしょう。
≪今を目一杯過ごす≫という常に目標としている感覚を、
見事に、充分に味わえました。
我を捨てて素直に喜んだり、まっすぐな気持ちで出来事をみたり、
本当におもしろかった。
浦島太郎のようでちょっと怖かったです。
(
帰ってきてお土産あけてもお爺さんにはならなかったけど・笑)
ふと、色々なヒントをいただきました。
ジブンが、いきたい方向、描きたい空気、
うっすらと見えてきて、やってみたいと思えました。
どうもありがとう♪

3月からの時間が、本当に速いです。恐ろしいです。
何もできなくても、心に留めておかなければならない事を、
忘れてゆくジブンが、怖いのです。
節電の夏です。
だけど、我慢の加減が難しい。
この頃頻繁に救急車を見ます。
とりあえず、ボウボウだった髪を切り、見た目だけでも涼しく、
スポーツドリンク飲みながら、やってます。
逢いたい人もいるんだけど、
なんせその方、木金休日になってしまったので、
しばらく逢えそうにありません・・・()
まあいいかな〜。。
(
だけど想いがつのっちゃったらどうしよう・爆)



TOPページへ
前のページへ