普通自動車運転免許獲得日が無事に過ぎると、
ああ、夏も終わりだなぁと思う。
公道を思いっきり走るためには、絶対必要だもの、
とにかく大切、持っていられることに大感謝。
まだまだ、まだまだ、
満腹<<<満走で、秋の空に向かいます。
溺愛、狂愛、込めまくり、安全運転で走ります。()

残暑はあるけれど、朝晩の風は、
どこか秋を含んでいるような気がします。
服屋さんにも長袖シャツがたくさん並びだして、
おお、待ってました♪
ブラウスじゃなくてシャツ、カットソーじゃなくてシャツ、
やっぱりシャツがだいすき。
ドット柄、ボタンダウン、身体にしっくり頭もシャッキリ。
いつまでも、シャツが似合うジブンでありたいです。

う〜〜ん、MDが、
こんなに早く消えゆく運命だったとは思わなかった。
CD
は、指紋が付くのがどうも気になるので、
ほとんど、わざわざMDに編集し直して聴いてるのにな。
シャッフルくんも便利だけど、MDにしか残っていない音源もあるし。
さてと、これからどうしたものか。。

知り合いの珈琲店が、新しい展開を目指してクローズしました。
お別れじゃなくてよかった。
何を始められるのか、楽しみでもあります。
珈琲に対して真摯で誠実な方々の熟悩ぶりには、
ただただ頭が下がります。
ジブンがたどり着きたい場所はどこなのか、
ジブンが挑みたい高みは何なのか、
周りに振り回されずに向かう強さを、
日々、刻々と、培いたいものです。
8月が、終わります。



TOPページへ
前のページへ