12月です。
たいへんご無沙汰しておりました。
それはですね、、
長引いた風邪がようやく回復したと思ったら、
すかさず、右頬ぷっくり腫れるほどの歯肉炎になり、
痛いの醜いの、ほんと酷かったです。
やっと、まあまあ落ち着きました。
とりあえず、元気です。

今年も、素敵な方から、
この世で一番すきなシュトーレンを贈っていただきました。
生地といい、甘さといい、ドライフルーツの入り具合といい、
すべてが好みそのものなのです。
なので、もちろん、すでにありません。
(毎年クリスマスまでもったためしがない・笑)
本当に、どうもありがとうございます♪
ひと口ひと口ていねいに、しあわせに、味わいました。

それから、、
今年の夏のある日、
出会うべくして、ふと出会って、
そのキラキラした勢いに、みごとに惹かれた、
≪静岡維新さんのvol.8≫に、詩を掲載していただいています。
まっさらな気持ちで、言葉にむかいました。
詩っていいな、すきだな、と、
あらためて想えてうれしかったです。
本当に、どうもありがとうございます。

そしてそして、、もちろん、
東京モーターショー2011、行ってきました。
寒〜い日でしたが、空いていて、ばっちりでした。
真っ赤なロータスエリーゼは、近くに寄って見るだけでしたが、
特別仕様のロードスターやコペンは、
運転席に座らせてもらって、さらっと運転疑似体験を味わいました。
気になっていたミニのクーペも、すぐさま乗ってみて、
運転席での押し込められ感(これが重要です・笑)と、
黒づくしの内装の大人っぽさに、うっとりしました。
どの車もみんな誇らしげで、華やかで、今にもしゃべりそうで、
(カーズ2を観たからなのかな♪)
ひととき別世界にいるようで、本当に楽しかったです。

遠く離れたお友達に、
お誕生日おめでとうのカードを書きながら、
心底あったかい気持ちになりました。
今年はいろいろあったけれど、
今こうしてここにいられることが、ただうれしい。
ただありがたい。
理屈の及ばないところの素直なジブンを
ひとつでも見つけられるように、やってゆきます。
ぼちぼちと。



TOPページへ
前のページへ