週間★自由研究

日本の大豆☆アメリカの大豆

テーマイラスト
[週間☆自由研究]へ戻る
[オーナーの館]へ戻る

第一週らんど その1
第二週らんど その2
第三週らんど その3
第四週こすと
第五週ふぁあてぃらいざぁ その1
第六週ふぁあてぃらいざぁ その2
第七週ばらえてぃ その1
第八週ばらえてぃ その2
第九週ばらえてぃ その3
第十週ばらえてぃ その4
第十一週ばらえてぃ その5
第十二週ばらえてぃ その6
第十三週ぷらいす その1
第十四週ぷらいす その2
第十五週ぷらいす その3
第十六週ぷらんてっど えりあ その1
第十七週ぷらんてっど えりあ その2
第十八週そい ぷろだくつ その1
第十九週そい ぷろだくつ その2
第二十週そい ぷろだくつ その3
第二十一週そい ぷろだくつ その4
第二十二週そい ぷろだくつ その5
第二十三週そい ぷろだくつ その6
第二十四週そい ぷろだくつ その7
第二十五週そい ぷろだくつ その8
第二十六週そい ぷろだくつ その9
第二十七週さんきゅー&ぐっどばい


(ポン太郎)
連載の第一回に相応しく世間知らずの親分が考えたとは思えないほど格調高いテーマでやんす
日米貿易摩擦とか内外価格差とかWTO問題とかが研究されるんでやんすね

(owner)
人見て物言いなよ。そんなムツカシーことわかるわけないじゃん
これは大豆のことをいろいろ勉強しながら、たまたま引っかかった日本とアメリカの情報を偉そうに紹介するというコーナーなんだよ

(ポン太郎)
・・・あいかわらず姑息な人でやんす(T T)
親分には日本人として日米安保とか食料安全保証問題について学ぼうという心はないのでやんすか

(owner)
やりたいなら止めないけどね
その前にポンはアメリカの大豆を研究する係な。英語のページが一杯あるぞー

(ポン太郎)
えー!親分 ちょっと待った!
ownerとか気取ってんだからやっぱり親分がアメリカを・・・

(owner)
まかせたのだ Mr.PON

(ポン太郎)
・・・・・・(T T)