あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 09日 16時 27分 56秒
URL:http://www.saitamaya.net

お願い

全国の雑穀問屋さんへ

「せんなり」という大豆を15kgほどわけて欲しいのです。
わがままな注文だとは思いますがよろしくお願い致します。
ご連絡お待ちしております。  m(__)m

ownerさん、オフ会の件了解致しました。ご都合決まり次第ご連絡お願い申し上げます。
この掲示板、色々と使わせていただき申し訳ないっす。

>こうはいさん、そりゃ、やばいよ。仕事なんかほっといて早く休まなきゃだめ!

不憫なこうはい さん 2001年 02月 09日 13時 55分 09秒

owner先輩、こんにちは。
owner先輩のご推測どおり、切れそうになりながら切れきれずに泣きながら仕事してました。カキコ見ながら、『確かに不憫だ!』と感動しておりました。(それでも、いつもと違って椅子を蹴飛ばして椅子に当たり散らしていたので、周りはずいぶん驚いていたようです。)

そうそう、今朝、会社の最寄り駅で地下鉄を降りようとしたら、気持ちが悪くなって吐きそうになりました。今週は、全然疲れが抜けない、というか、朝、あまりの眠さに起きられなくなりつつあります。もしかして…。非常にヤバイ状態かもしれません。

あ、ピリ辛煮のレシピは何もない、と言ったらowner先輩に「バカっ!」って言われそうですね。とりあえずピリ辛煮のレシピってほどでもないですが、メールで送付します。ちなみに、これは栗原はるみさんのレシピをちょこちょこっといじったものなので、オリジナルのレシピのコピーは、週末にowner先輩んちに郵送しておきます(うちにはFAXっちゅーもんがありませんので悪しからず。)

はちみつテリー さん 2001年 02月 08日 23時 28分 08秒
URL:http://lucky.ne.jp/promotion/tofu001208/index.html

2/10-11の2日間、名古屋吹上ホールで2001豆腐フェアーが
開催されます。

体内でグルコン酸を作り出している“みなしごハッチ”も着ぐるみで登場するとのことですので、両日は、名古屋
吹上ホールへ集合!!

と言っても、行く人は・・・

owner さん 2001年 02月 08日 12時 55分 37秒

あれ〜文字化けしたよ 久しぶり
一杯ウッってなんだ すごいぞ
どうせ大したこと書いてないけどさ

いっし〜さんへのメッセージだけ書き直します
「来年は 埼玉屋さんちにまきに行こう!」

owner さん 2001年 02月 08日 12時 52分 33秒

一日さぼったら書き込みが一杯ゥッ覽戮濬「錣辰舛磴Δ茵チ
でも嬉しいかも〜

☆ふくまるさん はじめまして
えだまめアイス 美味しそうですよねえ
生協の通販でうらごし枝豆(冷凍)を買ったので
最近は枝豆スープが食卓に上る回数が増えました
日のめを見る日(?)も楽しみですが それまでも
遊びに来てくださいね

☆あるじさん いらっしゃい
オフ会はまだちょっと日程がわかりませんが
行けたら行きたいです それにしても巻物でワクワクするのね

☆祐子さん 代理投票ありがとうございます
おいらは広島の節分にかなり心を動かされています
それにしても京都の人は忙しいのぉ

☆いっし〜さん いらっしゃい
さらにワクワクの節分情報ですね 景品!色つき!
来年はゥイ修Δ任垢諭〆覿眠阿気鵑砲泙C砲いC里發いいC

☆Terryさん いらっしゃい
お豆腐の写真 綺麗にとれたみたいですね
おいらも研究しないといけないんだけど 冬は眠いねえ
(こらーっ!!)

☆こうはいさん いらっしゃい
スキーに行くのか〜よしよし 若者は遊ばないとダメだよ
でもこうはいさんの性格からして 切れようとして
切れきれずにまた泣きながら働いている姿が目に浮かぶねえ 不憫よのぉ
あ、そうそう 生揚げのピリ辛煮のレシピを報告するように
by 遊んでばっかりの先輩命令でした

ふくまる さん (natsuko_hasegawa@ags.pref.aomori.jp) 2001年 02月 08日 00時 40分 29秒

青森県の試験場関係者です。
実は現在進行中の課題で「中山間地域で地域特産物を作って儲けよう」という主旨のテーマの試験を行っています。で、作ったものをそのまま売るだけでなく、付加価値をつけてみよう!ということで、うちのお隣の場所で、種苗登録申請中のえだまめを使ったえだまめアイスクリームを試作中です。まだまだ、商品化には遠い道のりですが、試食した感じはなかなかいけてましたので、日のめを見たあかつきにはまたお知らせいたします。

へば(青森の言葉で「ではまた」という意味です)

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 07日 21時 48分 59秒
URL:http://www.saitamaya.net

祐子さん
おっ、やっぱり節分は巻くんですね!かっぱとか鉄火とか以外にも太巻きも巻いて食べるんですね!
わくわくー!

こうはいのわたし さん 2001年 02月 07日 21時 45分 07秒

owner先輩こんばんは。
昨夜は久しぶりに「夜中やっつけ仕事」をこなし、あさから「くりあ」をしていたので、丁寝不足です。でも、今日も「時間つぶし」を命じられています(全部うちの会社関係の人にはわかりそう)。
今週はおうちへ帰ると生揚げのピリ辛煮が冷蔵庫に座っています。結構おいしいです。ま、基本的においしい豆腐屋さんの生揚げで、そのまま食べてもおいしいものなので好きなんですけどね。といいながら、今週は家でごはん食べてません…。とほほ。仕事やっぱり嫌いです。「こんなんやぁめた!」とぽいってほりなげようかと昨日から真剣に検討中です。やっちゃお。乞うご期待。

祐子 さん 2001年 02月 07日 21時 38分 53秒

代理投票を頼まれたのでお邪魔しました。明日は広島県人の代理投票を…豆まきは文化ですね。京都の節分は、太巻き寿司を東南東に向かってしゃべらず丸のまま一本(切ってないの)食べます。丸かぶりといいます。あと、ヒイラギを飾ってめざしも食べます。食べるものがたくさんあって大変。

いっし〜 さん 2001年 02月 07日 21時 17分 26秒

今日テレビで、愛媛県(確か)のあたりでは、節分に色つきの大豆を混ぜたのをまいて、金色とか赤とかの色によって景品が出るというのをみました。
全国にはいろいろ面白い節分のイベントがあるんですね。

来年はお菓子でもまいてみようかなんてちょっと思ったっす
(でも自分でまいて自分でひろってもつまらないっすね)

Terry さん 2001年 02月 07日 09時 01分 32秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry1.htm

『グルコン豆腐』vs『にがり豆腐』について

上記のページに記載されています。

ぜひ、ご覧ください。

いっし〜 さん 2001年 02月 06日 23時 01分 51秒
URL:http://www.saitamaya.net/issi-/report.htm

やっと大豆から豆腐まで作ることに成功?したっす
まだまだ甘ちゃんなところ多数ありですが。

上のURLにレポートを載せていただきましたんで、よかったら見てみて下さい。
あるじさん載せていただいてありがとうございます。

こうはい さん 2001年 02月 06日 13時 35分 01秒

あるじどの
その日はスキーでーす。
東京にいませーん。

ではでは

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 05日 21時 06分 09秒
URL:http://www.saitamaya.net/ofkai.htm

ほいほい、こんばんわー
オフ会のお知らせ忘れてました。↑のURLに乗せてありますんでownerさまこうはいのわたしさま、お暇がおありでしたらご参加お願い致します。是非東邦に行って見たいーって方の参加も全然OKです。よろしくお願い致します。

>それにしてもみんな節分って大豆ばっかりまいてるのね
>なんだか・・・ワクワクしないね・・・
んじゃぁ、鉄火巻きとかカッパ巻きとかまいちゃうとワクワクするのかなぁ?あと熊なんかもまいちゃうとすげー
・・・・ごめんなさいおばかなもんで。

owner さん 2001年 02月 05日 19時 00分 37秒

☆あるじさん いらっしゃい
アクセス増加月間なのね 早速カウンター回してきました
今回はなかなか日本の伝統芸さんなページです
みんなも行ってみよう
それにしてもみんな節分って大豆ばっかりまいてるのね
なんだか・・・ワクワクしないね・・・

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 04日 16時 09分 57秒
URL:http://www.saitamaya.net

こんちわー!ownerさん!
またまた豆腐屋の研究室UPのお知らせです。
トップペ−ジの左にリンクされている「豆腐屋の研究室」より
お入り下さい。今回はアクセスアップのためすみませんがそうさせて下さい。

ところで5人も彼女がいてうらやましいなー!
さすが、知性と教養を兼ね添えているだけ有る!
そして昨日豆まきをやったのですが、家も袋に入った豆が売っていてそれをそのまままきました。
これが、現実かー!

owner さん 2001年 02月 03日 23時 19分 33秒

☆いっし〜さん いらっしゃい
意外とみんな豆ばっかりまいてるのですね
そんな節分楽しいのでしょうか?
北海道では「ロウソクを下さい」といいながら
子供が家をまわり、がっさりお菓子を稼いで
くると聞きました なんだかはろうぃん

☆祐子さん いらっしゃい
核爆弾なみの書き込みありがとうございます
でもよく考えると うちは落花生とお菓子をまいて
豆はまかずにあとで食べていたような気もしてきました
落ちたら食べれないし・・・どうだったかなあ

いっし〜 さん 2001年 02月 03日 22時 53分 16秒

節分の事をすっかり忘れていてさっき慌てて豆をまきました。
あぶなかったっす。
豆まきに落花生とかお菓子をまく地域があるとは全然知りませんでした。お菓子まくのはいいっすね。

祐子 さん 2001年 02月 03日 19時 00分 33秒
URL:http://www.is-n.co.jp

豆まき投票の結果が楽しみです。果たして静岡の美人ゴージャス姉妹(??誰のことだ)以外に豆−落花生−菓子の人がいるのでしょうか

owenr さん 2001年 02月 02日 12時 24分 43秒

☆にたろうさん いらっしゃい
忙しそうですねえ でもそろそろ
大豆畑に帰る日は見えてきましたか?
次の被害者(?!)は誰なんでしょう・・・

☆あるじさん いらっしゃい
おいら嫁にしたい奴が常に5人ぐらいいるという
浮気者だからだめだよ 神様もよく見てるねえ

☆こうはいさん いらっしゃい
おいしい豆腐&みそ汁いいなあ
しばらく美味しい豆腐をたべていない
というか、まずい豆腐を食べるのがイヤで
豆腐を食べてないよ とほほ

☆FJ−KAZさん いらっしゃい
なんだかよくわからないけどボスの景品があたったのね
いいなあ 
1回目と2回目の書き込みを見比べて
文字化けって結構規則的なんだと思ってちょっと関心

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 02日 05時 19分 54秒
URL:http://www.saitamaya.net/saitaya/

FJ-Kazさん、ボス電良いなー!
こうはいさん、その意気だ!明るくやっていこー!

あっ、先日のさいたやの件ですが問い合わせが来てしまってまっ青です。
会員の特典は当HPのペ−ジのアクセスランキングを
専用掲示板にて発表しています。ご興味の有る方はハンドルとメアド、ID、PASだけ書いて申しこんで見てください。
さて、仕事に戻ります。

こうはい さん 2001年 02月 01日 21時 51分 42秒

owner先輩のお嫁さん、楽しいかも。
料理もしなくて良さそうだし…。
そういいながら本日も舶来ものの文書と戦っています。
お昼に美味しい豆腐&みそ汁を食べたので今日はちょっと上機嫌。

FJ−Kaz さん 2001年 02月 01日 21時 34分 38秒

あ、また化けやがった!もう知らない!

FJ−Kaz さん 2001年 02月 01日 21時 33分 21秒

なんか、文字化けしましたね。
以下、再録します。
今日、カルフール光明池店のプレスゥ廛譽咼紂爾帽圓辰討C泙靴拭3飴餬呂呂笋辰僂蝓トノ椶療租^h覆紡个垢詛Ъ韻氈「△泙蠖爾C呂覆い茲Δ任后@米ナ柯覆睿汰攤擇盡ス箸エ垢い掘ΑΑΑヒ
それよりも私、「BOSS電2」に当選して目下、舞い上がって見せびらかしまくりの日々です。(苦節六年、長い道のりだった・・・)今度はBOSSジャン2001をGetだ!
以上です。失礼しました。

FJ-Kaz さん 2001年 02月 01日 21時 26分 54秒

 今日、カルフール光明池(大阪府和泉市)のプレスゥ廛譽咼紂爾帽圓辰討C泙靴拭C笋呂螻飴餬呂蓮トノ椶療租^h覆紡个靴討稜Ъ韻氈「△泙蠖爾C覆気修Δ任后米ナ柯覆睿汰攤擇盡ス箸エ垢C董ΑΑΑ法C靴C掘チ噂磴貿磴な「魍擇靴爐砲呂いいC癲△箸六廚辰燭蠅靴董」
 それよりも私、「BOSS電2」に当選して目下、舞い上がって見せびらかしまくりの日々です(苦節6年、長い道のりだった・・・)。今度はBOSSジャン2001をGetだ!

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 02月 01日 16時 30分 09秒
URL:http://www.saitamaya.net/sake/masumi.htm

にたろうさま、只今届きました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

ownerさま、早く良いお嫁さんが見つかるといいですねー!(笑)
さてさて、本当はオフ会で飲む予定の酒だったんですが流れてしまい(大雪のため)ひとり淋しく飲みました。
その感想のペ−ジを上のURLにのせてあります。是非ご一読下さい。
そして延期となったオフ会ですが、しつこくも2/24(土)に予定しています。詳しく決まり次第ご連絡差し上げます。
以上

にたろう さん 2001年 02月 01日 14時 35分 05秒

こうはいさん 「仕事嫌い・・・」同感です。大豆は好きだけど××の仕事は大嫌い。家族のためにお父ちゃんは涙を隠して頑張ってます????
 ownerさんには××は分かっていただけますね?ローカルな話で済みません。

owner さん 2001年 02月 01日 12時 53分 29秒

☆こうはいさん いらっしゃい
きっと要領の問題じゃないくてまじめさの問題かも
ownerの人生なんて超適当だもんね
普通の人が1週間くらいかけてやるところを
半日で終わるって云うのは かえって問題かもしれない
わははは

☆四国物産さん いらっしゃい
今回のランキング ばらけますねえ〜
静岡でも落花生ですよ 拾っても食べられるし

☆あるじさん いらっしゃい
ふふふはちょっとネットオカマ風を狙ってみました(違うだろっ)
いや 最近めずらしく女の子のメル友が増えたので
だんだんポップな文章になってきたのです(^-^)

☆FJ-Kazさん いらっしゃい
勉強してますね あ でもにたろうさんだけじゃなくて
ownerにもメッセージ書いておくれよぉ(;_;)

こうはい さん 2001年 02月 01日 09時 54分 53秒

仕事嫌い…。
owner先輩、最近はずるずるおつきあいは止めて自分のペースで帰るようにしてはいるのですが、それでもやっぱり進まない。こうなると要領悪いんですかね?
精神的にはずいぶん立ち直りました。夜はぐっすり眠っています。

四国物産 さん (webmaster@shikokubussan.co.jp) 2001年 01月 31日 20時 46分 37秒
URL:http://www.shikokubussan.co.jp

北海道では節分の豆まきといえば大豆ではなく落花生です
なぜ落花生なのか?先日もラジオで取り上げていましたが
結論としては外にまいた物も拾って食べる事ができると
いう合理的かつ衛生的な考え方が北海道人にはあるよう
です。スーパーでも落花生がメインで売られています
もちろん神社などでは大豆がまかれるので、豆腐屋さんを
通じて当社にも注文がきますよ

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 01月 31日 20時 38分 32秒
URL:http://www.saitamaya.net

あっ、今気がつきましたんですが、ownerさまの「ふふふ」がとってもとってもとってもうん。
それって、(ちょっとこわい)「とうふのふふふ」なんでしょうか?

FJ-Kaz さん (d-food@mail.joho-kyoto.or.jp) 2001年 01月 31日 14時 24分 15秒

にたろう様
配布希望をメールしました。お手配方よろしくお願いいたします。

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 01月 31日 13時 01分 11秒
URL:http://www.k-cable.ne.jp/kb/katusika-1ban/saitaya/

にたろうさま、お手数掛けました。到着を楽しみにしています。

さて、前にこの掲示板に話題にあがった「さいたや」ですが、HPを見つけました。
ちょっとあやしそうなので良いこの皆様は会員登録はしないほうがよいですよ
↑ のアドレスです。

owner さん 2001年 01月 30日 22時 41分 25秒

☆にたろうさん いらっしゃい 
お久しぶりです〜
この掲示板は宣伝は全然オッケーですよ
どんどん言いふらしちゃって下さいヽ(^o^)丿

☆あるじさん
あいかわらず勉強熱心ですね〜
いろんな豆にまた惑わされて下さいね ふふふ

にたろう さん 2001年 01月 30日 17時 18分 25秒

あるじさま、早速お送りしましたので数日中にはお手元に届くと思います。他の方もどうぞ。

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 01月 30日 16時 20分 13秒
URL:http://www.saitamaya.net

にたろうさま、早速メ−ル致しましたのでよろしくお願い致します。

さて、面白い事を考えついたのですが仕事中です。

にたろう さん 2001年 01月 30日 15時 45分 26秒

 少しだけ宣伝をさせて下さい。国産大豆の事典(2000年版)の増刷ができました。国内の主要な品種が載っています。リンクのページにある国産大豆の事典の冊子版で、100Pくらいのものです。ご入り用の方はmhajika@s.affrc.go.jpにメール下さい。無料です。
 オーナー様、勝手にこのコーナーを利用してごめんなさい。お怒りの際は削除して下さい。

owner さん 2001年 01月 30日 12時 39分 22秒
URL:http://cgi.members.interq.or.jp/wild/sakebu/cgi-bin/vote/comvote.cgi?id=ashir

再びowner@昼休み中です

☆けけけさん 初めまして いらっしゃい
豆まきは実は次のランキングのテーマでした
まだトップページを作っていないのですが、
上のURLで投票できますよ 来てね
実家では落花生とお菓子をまくので子供には人気の
イベントでしたが 世の中にはもっとスゴイのも
あるみたいです

owner さん 2001年 01月 30日 12時 34分 07秒

owner@昼休み中です
風邪で喉が痛いです
今一花粉症なのか風邪なのか区別つかないんですが
どっちもイヤなことにはかわりありません

☆こうはいさん いらっしゃい
あいかわらず大変そうだの いい加減身体に気をつけろ
と書くのも面倒になってきましたが(だって云うこときかないし) 
マジに気をつけるように
それから宝くじなんか買ってるからお金が貯まらないんじゃ バカタレ

けけけ さん 2001年 01月 30日 12時 34分 02秒

もうすぐ節分ですが
豆まきにも色々とこだわりやローカル色はありますか?
豆の種類とか、まき方とか、あとの食べ方とか、
鬼のキャラクターとか、、、

こうはい さん 2001年 01月 30日 09時 53分 46秒

あ、もちろん仕事中です。
風邪は随分よくなりました。日曜日に寝倒したのがいい結果を生んだようです…。この調子で毎日さくさく寝たいと思っていましたが、昨日は結局午前様寸前に家にたどり着くといういつもの生活に戻ってしまいました。ちぇ。

そんなこんなで、この週末は私の好物になった近所の旭屋さんのお豆腐も口にできませんでした。これが一番のちぇ、です。

ふぅ、どっかに楽な生活落ちてませんかねえ…。宝くじ10枚買って千円じゃどうにもならない…。

owner さん 2001年 01月 29日 18時 13分 03秒

☆まる丸さん いらっしゃい
やだな〜冗談ですよ
納豆1年分の方がいいですって
(↑もちろん冗談です(爆))
でも何にも考えないと20回くらいあっという間かも
しれません(既に登場回数が数えきれない人多数)

☆いっし〜さん いらっしゃい
すごいですね あの難度特Aの大豆で美しいお豆腐を
作られるとは・・・!
ownerは豆腐づくりにはまったく才能がなく 飼っていた
ハムスターにまでバカにされる始末でしたから 尊敬です
これからも研究 頑張ってください

☆あるじさん いらっしゃい
あいかわらず とんでもない早朝ですね
(ownerの体内時計だと真夜中)
うちはもはやジャンクメールの方が数が多いですね
大体読まずに捨てますけれど
気が向くと警視庁に転送しちゃいます
税金払ってるも〜ん

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 01月 29日 04時 09分 05秒
URL:http://www.saitamaya.net/isi5.htm

朝っぱらからお邪魔してすいません。ownerさま
HP日記見ました。大変ですね・・・・
おいらんとこにもたまにそんなの来るけどそういう時は何も書かずに送り返します。やっぱりお返事は出さないと可愛そう?かもしれない(笑)

ところで、↓のいっし〜さんの実験が↑のURLに載っています。あっ、仕事の時間なんで・・・

いっし〜 さん 2001年 01月 29日 00時 03分 31秒

タマホマレな豆乳をにがりで寄せる事が出来ました。
なんか感動したっす。
あるじさんに色々と寄せ方のコツを教えていただいたので何とか成功にこぎつけたっす。
でも今回は埼玉屋さんの豆乳を使わせていただいたので、それも成功につながったような気がします(元が良かったという事っすね)
今度は大豆から豆乳を絞り豆腐にするところまで頑張ろうと思っています。

あるじさん色々ありがとうございます。

まる丸 さん (em1008@marumiya-g.co.jp) 2001年 01月 27日 14時 00分 06秒
URL:www.marumiya-g.co.jp

え?凝固∵ ホンマに?あと19回・・・・今回は別として。

(本年最初の凝固)

owner さん 2001年 01月 26日 18時 17分 09秒

さぼっていたら書き込みが溜まってしまった・・・
さぼると云えば、今日&今週末 ownerは東京に
いないので 突然ランキングの締め切りがすぎても
締め切れない状況・・・ズルズルと締め切りを
引き延ばす羽目に・・・つっこみは禁止です

☆FJ−Kazさん いらっしゃい
マヨ納豆全国ニーズ・・・うーん 普通の納豆に普通の
マヨネーズ入れたらダメなのかなあ 不思議なニーズかも
これも慎吾ママの影響なのだろうか

☆こうはいさん いらっしゃい
風邪かあ 栄養つけなきゃダメだよ 小腹満足さんの
モニターに応募する?
おいらは早速応募済み 小腹満足さん よろしくね(脅迫1)

☆あるじさん いらっしゃい
サイタヤンって・・・スグナオールとかに匹敵する名前かも
いい感じに力が抜けてしまった・・・明日は初OFF会ですね
みんなで盛り上がってください

☆まる丸さん いらっしゃい
そのとおり あと19回です(脅迫2)

☆Terryさん いらっしゃい
実験成功したんですね おめでとうございます
HPにアップしたら教えてください(脅迫3)

☆ヤナギヤさん いらっしゃい
リンクの受付先をげすと☆ぶっくに変えたのですが
その記念すべき第一号です おめでとうございます
月曜か火曜にはアップします
ツインマスターはおからをぎゅうぎゅうに絞れる
すごいメカみたいですよ
これからも豆腐のメカについていろいろ教えてください
(これは脅迫じゃありません)

株式会社 ヤナギヤ さん (kikaku-y@mb.neweb.ne.jp) 2001年 01月 26日 13時 21分 59秒
URL:http://www.ube-yanagiya.co.jp/

豆腐機械を製作・販売している会社です。昨年、新しく豆乳搾り機「ツインマイスター」という機械を開発しました。2001年2月10、11日に名古屋で開催される「とうふフェア」でお披露目する予定です。関連業界のところにリンクしていただけませんでしょうか?

Terry さん 2001年 01月 25日 21時 20分 02秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ashir/amedai26.html

ownerさん、こんにちは。

早速リンクを張り付けていただきありがとうございました。本日、埼玉屋さんでグルコン豆腐とにがり豆腐を購入し、加熱比較試験を実施しました。上記のオーナーさんの実験と同じく、グルコン豆腐は、熱に強く、湯豆腐、マーボー豆腐、味噌汁の具などの加熱料理に最適であることがよくわかりました。

いろいろとご助言ありがとうございました。にがり豆腐、硫カル豆腐、グルコン豆腐といろんな特徴のある豆腐があって楽しいですね!!

小腹満足 さん 2001年 01月 25日 14時 48分 31秒
URL:http://www.dlt-spl.co.jp/

みなさん、こんにちは。
先日は突然宣伝をしてスミマセンでした。
またまた、宣伝のようですが・・・。
明日から当社サイトにて「小腹満足3本セットモニター500名募集」を開始します。ぜひみなさんご応募ください。
この機会にぜひ、試してください。

まる丸 さん (em1008@marumiya-g.co.jp) 2001年 01月 25日 14時 36分 59秒
URL:http://www.marumiya-g.co.jp

いっし〜さま、弊社BBSに、菌について
返信しております。どーぞお出でください。

え?∵ Owner様 20回!じゃぁ、これ1回目?

Return