Terry さん 2001年 04月 29日 10時 18分 12秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/ashir/amedai26.html

北の髭 さん、こんにちは。ownerさんのご指名で登場しました。
ご質問の件、私のわかる範囲内でお答えします。

>アスコルビン酸が酸化剤として作用するとあったことです。そのスキームを知りたいのです。
>通常還元剤として使うものと思っていたものですから驚いたところです。普通手にしている
>のが還元型VCと言われているもので、酸化型VCが酸化作用をするのでしょうか?

蒲鉾などにVCが使用されているのは、ご存知でしょうか?蒲鉾に使う目的は、ゲル強度を高める
ためです。これには、通常の還元形VCが使用されていますが、魚肉に添加された後、酸素や金属塩
などにより酸化され、一部が酸化型VCに変化します。その酸化型VCが、魚肉タンパクのSH基を酸化し、
SS結合の形成を促進します。SS結合が促進されることによって、蒲鉾のゲル強度が高まる訳です。

つまり、還元型VCが酸素と結合し、酸化型VCとなり、それが酸化作用を発揮するケースがあると
いうことです。

>たとえば酢酸・蓚酸・クエン酸で豆腐作りを(たべれないとおもいますが!)実験されたような
>実例があったら教えていただきたい。

レモン汁で固めたことがありますが、反応が早いため、均一に固まりませんでした。味もすっぱ
すぎて食べられたものではありませんでした。
これについては、オーナーさんの上記のページが参考になると思います。

FJ-Kaz さん 2001年 04月 28日 12時 01分 00秒

 昨日、食博覧会に取材に行きました。大豆関係は少数でしたが、茨城県のブースで「納豆あめ」なるものを発見しました。3個1Pの帯び掛け包装で420円でした。
 しかし・・・ああいうイベントは身体に悪い。見渡せばビール!見渡せばおつまみ!!あ”〜!!!連休中に遊びに行こうかしらん。

owner さん 2001年 04月 27日 07時 49分 52秒

owner1日に早くお休みいただいて
ちょこっと北海道に行って来ます 温泉温泉♪

☆こうはいさん いらっしゃい
マヨネーズ+醤油+ゴマ 確かに旨そうですねえ〜
中国式のゴマ油+塩+豆腐よりさらに気が利いてる感じです 
みんなも試して見よう!

☆いっし〜さん いらっしゃい
台タマ7号に大笑いしてしまいました
いいっ!これはいいっ!
いっし〜さんに自由研究博士の栄誉を授けたくなっている
ownerです

☆SOSさん いらっしゃい
わからないこともあるかもしれないですけれど
これからもどんどん書き込みをして下さいね

☆Terryさん いらっしゃい
ますますページが進化しているのですね すごいなあ
埼玉屋ネットの中のページで埼玉屋さんにリンクすると
無限ループですね(^o^)

☆FJ-KAZさん いらっしゃい
そして あるじさん
雑誌掲載おめでとうございます
フードジャーナル その辺に売ってないしな〜
うーん・・・農水省まで読みに行こうかしらん

☆おおももさん いらっしゃい
難しい課題に取り組まれているのですね
天然にがりを売り物にしているお豆腐は確かに多いの
ですけれど どこのにがりが美味しい というのは
確かに全然わからないです
(キムタクがビストロスマップで沖縄のがいいと
云っていたような・・・)
商売上の秘密もあるかもしれませんが 自信のある
にがり情報をお持ちの方はバシバシ書き込んで下さい

☆北の髭さん いらっしゃい
ひゃ〜難しいぞっ
これはTerryさん こうはいさん ご指名ね
ちなみに本掲示板での研究ポリシーは
「思い立ったら自由研究」なので
北の髭さんも ぜひ自ら自由研究者の群に加わり
むにゃむにゃ酸での凝固実験をお奨めしますのじゃ

北の髭 さん 2001年 04月 27日 00時 23分 02秒

 寒い寒い冬が過ぎて、穴倉から外を覗きはじめつつある
北の髭です。
 蒸し帰すようで気がひけますが、豆腐の凝固についてしばらく続いているようですが、二つほど教えていただきたいことがあります。
 はじめは、昨年の12月27日に書き込みのあった、
アスコルビン酸が酸化剤として作用するとあったことです。そのスキームを知りたいのです。
通常還元剤として使うものと思っていたものですから驚いたところです。普通手にしているのが還元型VCと言われているもので、酸化型VCが酸化作用をするのでしょうか?
 つぎは、化学の話ばかりで恐れ入りますが、凝固と言えばコロイド化学でのシュルチエーハーデイの法則で言われている一価・二価・三価、有機酸で、たとえば酢酸・蓚酸・クエン酸で豆腐作りを(たべれないとおもいますが!)実験されたような実例があったら教えていただきたい。
 それから、話の流れに乗れるかなとーー堅い豆腐については少し前には荒縄で持って帰ったことがあるという話を聞き出したことがあったが、今は廃業したので(作り人がいなくなった。)実物を食べたくてもできない。
  

おおもも さん (ohmomo@tofuya.net) 2001年 04月 26日 10時 36分 27秒
URL:http://www.tofuya.net/

塩梅がわからない。
昨日いろいろなメーカーの塩を買ってきて豆乳に投入して味を調べてみました。
どこのも味がまろやかになり大豆の甘味が引き立つ感じになります。
でもどの塩がいいのかわかりません。(著しく差がわかりませんでした。)
しかし、にがりとなるとメーカーによって味の差が出てきます。
主成分は塩化マグネシウムで塩化ナトリウムや他の成分が少量入っているのでしょうがいったい何がそんなに味の差を出しているのだろう。
よく食品素材という言葉を聞きますが、これがクセ者なのかも。


Terry さん 2001年 04月 25日 22時 47分 06秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry/

>大事な所が一つ抜けてるんじゃない?

なんか抜けているような気が自分でもしています。
その内、追加しようと思っています。


あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 25日 22時 20分 58秒
URL:http://www.saitamaya.net

こうはいちゃん、
右手の人差し指を上に立てる(数字の1を表すよう)
そして左右に揺らす
「ノン、ノン、一度食べて見たら虜よー!」
そしてこんだけじゃつまらないので豆腐屋の枠を少しだけ
いでた味付けも加えようと思います。
祐子おねぇさま、もう少し待って下さいね。♪
GW明けくらいから本格試験に取り掛かります。よろしければご住所などメールでご連絡下さい。
上手くできたなら着払い料金だけでお送り致します。
もちろん箱にスペースあれば余分なものもお入れします。

Terryさん、なんかリンク集ものたり無いのだけれど
大事な所が一つ抜けてるんじゃない?

FJ-Kaz さん、
えっ、まじだったのー!
もっとこぎれいなかっこしてりゃよかった(爆)
ありがとうごいざいます。  m(__)m

FJ-Kaz さん 2001年 04月 25日 21時 29分 27秒

昨日、弊社刊行物の最終校正がUPしました。そこで予告!
 デイリーフード5月号26ページに「あるじさん」登場です。乞うご期待。

Terry さん 2001年 04月 25日 21時 29分 21秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry/

上記のページに、グルコン酸のリンク集“グルコン酸ワールド”を
アップしました。

オリゴ糖と同様にビフィズス菌を増やすだけでなく、pH調整効果のある
グルコン酸を使用した食品(グルコン酸食品?)を製造しているメーカー
へのリンク集があります。ぜひご覧ください。
(サイドのテ☆リ-ンク♪ンフゥをクリックしてください。)

SOS さん 2001年 04月 25日 16時 19分 14秒

とてもよく、わかりました。

いっし〜 さん 2001年 04月 25日 12時 37分 42秒
URL:http://www.saitamaya.net/isshi-/

「台タマ」いっし〜レポートのNo3とNo7をUPしました。
よろしかったら見てみて下さい。
今回はかなり変な実験です。

またもや宣伝でしたm(__)m

こうはい さん 2001年 04月 25日 09時 59分 00秒

owner先輩、皆様、おはようございます。

堅い豆腐、あんまりイメージが湧かないのでコメントできないかな?どちらかと言えば絹ごし派の私は、軟らかい豆腐が好きです。

豆腐にマヨネーズ、結構美味しいですよ。
醤油と練りゴマを混ぜたドレッシングならなおいいです。
そういう食べ方も好きだなぁ…。

owner さん 2001年 04月 24日 12時 40分 24秒

☆あるじさん いっし〜さん 祐子さん Carlosさん いらっしゃい
堅いお豆腐のお刺身 大人気ですね
おいしいのかあ いいなあ♪ 
東邦の人気メニューがまた一つ追加か?!!

全然関係ないですけれど 昨日マヨラーの大進撃を
テレビでやっていて 豆腐にマヨネーズをかけて
食べていました
味は悪くないみたいです・・・サラダとかにも使うので
油との相性は結構いいのかもしれませんね
(それでもownerは醤油派)


祐子 さん 2001年 04月 23日 23時 14分 44秒

美味しそう…>堅いお豆腐

いっし〜 さん 2001年 04月 23日 22時 38分 09秒
URL:http://www.saitamaya.net/isshi-/

豆腐の刺身美味そうっすね〜
梅に何が混ざっているんでしょうか?気になる・・・

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 23日 22時 33分 30秒
URL:http://www.saitamaya.net/asobi/k13.JPG

こんばんわー、師匠! 味はねぇーまじうまでした。
まあ堅いといっても所詮タマですしにがりですし・・・
でも正直あそこまでしまるとは思いもよりませんでした。
刺身にする事のポイントは・・・・・・
必ず来週HTMLにしUP致します。
昨日の日曜は仕事島倉千代子でしたので出来ませんでした。
この他の写真も有るので皆様お楽しみにー!

Carlosさん、梅になにか混ざってます。ちなみにこれをさばいたのは東邦マスタ−です。凄いんだなー、これが!

Carlos さん (carlos@saitamaya.net) 2001年 04月 23日 18時 37分 39秒
URL:http://www.saitamaya.net/carlos/index.htm

 堅い豆腐の刺身の写真を前に
よだれだらだらのCarlosです。
旨そー!
 赤っぽい梅肉のようなのは何ですか?
あれをつけて食べるのですか?

owner さん 2001年 04月 23日 12時 17分 57秒

☆FJ-KAZさん いらっしゃい
惚れ惚れ大豆情報 ありがとうございました
栃木なのかと思っていたらイバラッキーだったんですね
やるなあ 茨城県

☆あるじさん いらっしゃい
堅いお豆腐のさしみ 美味しそうに盛りつけられてますね
この薄さでかたちが維持できるんですから 相当堅いのね
お味はどうでしたか?

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 23日 04時 18分 22秒
URL:http://www.saitamaya.net

さて、昨晩はすみませんでした。なぜかIMEが変換出来なくなりました。
決していたずらではないのです。
おはようございます。

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 22日 21時 31分 50秒
URL:http://www.saitamaya.net/asobi/k13.JPG

chaimasu
↑wokurikku!


あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 22日 21時 30分 53秒
URL:http://www.saitamaya.net

tuukotode
kataitofusasimi
touhou

FJ-Kaz さん 2001年 04月 22日 13時 28分 13秒

 昨日のクッキングは、意外にも手早く出来上がってしまって、思考回路のリハビリにまではいたりませんでしたが、出来はGood。ただ、8人前ほども出来ちまって、しばらく豆食の日々′定です。
 使った大豆は、茨城県で昨年から給食に採用されているもので、浸漬・ボイル後、急速冷凍されたものです。商品名は「惚れ(×2) 冷凍だいず」で地場産のタチナガハ100%というものです。使い勝手は水煮の缶詰とかわりません。もしかしたら一般にも市販されているかもしれませんが。

owner さん 2001年 04月 22日 11時 05分 47秒

☆Terryさん いらっしゃい
情報書き込みありがとうございます
歯医者に気を取られていたownerはまたしても
放送を逃してしまいました 埼玉屋さん ビデオとってらっしゃるでしょうか・・・

☆FJ-KAZさん いらっしゃい
美味しそうなクッキングですね 学校給食用冷凍タチナガハ(大豆の品種名ですよ 念のため)
なんていうのがあるというのも驚きです
おいしくできましたでしょうか?

☆祐子さん いらっしゃい 
ごめん 電話すればよかったね
後の祭り姉妹でした〜(T.T)

Terry さん 2001年 04月 22日 09時 46分 11秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry/

FJ-Kazさん、関西では放送されていなかったのですね。
全国放送だと思っていました。失礼しました。

クッキングのできは、いかがでしたか?

FJ-Kaz さん 2001年 04月 21日 18時 34分 39秒

 残念ながら、関西では「おじゃマンボウ」On−Airしてましぇんでした。ちぇ、つまんねえの。
 そんでもって今日は、先月以来、多少調整が狂った思考回路のメンテを兼ねて、久しぶりにクッキングです。お題は「茨城の学校給食用冷凍タチナガハと特売スペアリブのトマト煮込み」であります。

祐子 さん 2001年 04月 21日 08時 24分 30秒

えええそんな。ワタクシも本日はほぼ一日外出なのです。昨日までにこの掲示板を見ておけば何とか成ったかもしれないのに…口惜しい>堅豆腐。あるじさま、次の機会に伺います。

Terry さん 2001年 04月 21日 07時 48分 09秒
URL:http://www.saitamaya.net

↓重要なところが、うまく?文字化けし注意を引いて
いるようです。

∈覿眠娃→埼玉屋
△・犬礇泪鵐椒→おじゃマンボウ


Terry さん 2001年 04月 21日 07時 45分 00秒
URL:http://www.saitamaya.net

近所の豆腐屋さん∈覿眠娃が本日放送される△「犬礇泪鵐椒Γ(日テレPM5:00)に出演する
ことになりました。PM5:30ごろだそうです。豆腐の宣伝になればと思っています。
お時間ありましたら、ご覧ください。よろしくお願いします。

「埼玉屋の大ざる豆腐が日テレで生出演、この大ざる豆腐は東邦酒場さん
 でも召し上がれます!!」

owner さん 2001年 04月 20日 18時 17分 54秒

☆あるじさん いらっしゃい
く〜 明日出かけちゃうのだ 残念
運良くゲットされた方は 食べた感想を書着こんでくださいね

☆いっし〜さん いらっしゃい
新連載 読みました 爆笑してしまいました
リコピンの名前が跳ねるって云うのがやたらに可愛いっす
(あ、うつった)
毎日連載で続くのかなあ すごいぞ 
この先が楽しみです

☆てつさん いらっしゃい
情報ありがとうございます しかし町屋にローソンはあるのか・・・
いまのところセブンイレブン ファミリーマートでは
見つかりませんでした(T^T)

☆まる丸さん いらっしゃい
東京のツツジもすごいですよ 
ところで いつの間にか壮絶な名前の納豆を売り出されていたんですね
ラベルをためると慎吾ママのサイン色紙が貰えるとか・・・
ってことはないか・・・

☆Terryさん いらっしゃい
ハチミツ酸が無事に放映されたのですね
よかったよかった
オリゴ糖までの道のりは・・・遠いでしょうが
まずはコンビニ進出を目指して頑張ってくださいませ
コンビニはファミリーマートか7-11がいいです(←くどい)

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 20日 14時 15分 35秒
URL:http://www.saitamaya.net

堅豆腐(もどき?かな)造りました。
明日までお取り置き致しますので祐子おねえさまお時間が有りましたら、又ご興味のおありの方はご来店下さい。
日曜になりますがどんなもんだか切って煮て焼いてみます。
もちろん生も。

いっし〜 さん 2001年 04月 20日 00時 03分 52秒
URL:http://www.saitamaya.net/isshi-/

「とうふクッキー」はローソンで売っているんですか。
そういえば最近ローソンに全く行っておりません
ローソンに行ったら探してみることにするっす

てつ さん 2001年 04月 19日 18時 24分 13秒

「とうふクッキー」ですが、
全国のローソンで発売中だと思います。
ただ、置いてない店も多いみたいです。

まる丸 さん 2001年 04月 19日 15時 48分 34秒
URL:http://www.marumiya-g.co.jp

ご無沙汰してました。ホームページ更新しました。
是非ご覧ください!

ところで、桜も散って、こちらはツツジが咲き乱れて
おります。。。

Terry さん 2001年 04月 19日 12時 44分 59秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry/

情報遅くてすみません。昨晩、番組にでた方から
メールをもらったもので・・・

無事にグルコン酸(ハチミツ酸と名づけた企業あり)紹介
されました。グルコン酸のビフィズス増殖作用も繰り返し
紹介されました。オリゴ糖のようにメジャーになりたい!!

owner さん 2001年 04月 19日 12時 39分 04秒

☆Terryさん いらっしゃい〜
でも情報遅いっす!もう19日になっちゃったじゃないですか!
無事にハチミツ酸は放送されたのでしょうか・・・

☆いっし〜さん いらっしゃい
ますます意欲的に頁が広がってますね
宣伝オッケーです ばんばんお願いします
今日はちょっと出かけちゃうので 明日見て
感想を書き込みますね

☆こうはいさん いらっしゃい
森永の豆腐アイス・・・いいなあ
町屋は田舎なのか ここで教えていただいた豆腐関連
プロダクツは全く見つかっていません(T^T)

こうはい さん 2001年 04月 19日 12時 00分 35秒

よし、頑張ってみます(って、いつのこと?)
昨日森永のお豆腐アイス食べました。
モロ豆腐を甘くしたもの、でびっくりです。
あるといいながある、のコンビニで売ってました。

いっし〜 さん 2001年 04月 18日 23時 26分 04秒
URL:http://www.saitamaya.net/isshi-/

「台タマ」で
「世の中は美味いものが多い」日記
を始めたのでよろしかったら見てみて下さい。

すんません宣伝でしたm(__)m

それから「おとうふクッキー」と「おとうふゼリー」ですが、これらは全国どこでも買えるのでしょうか?
まだ見たことがないのですが、食べてみたいっす。

Terry さん 2001年 04月 18日 21時 47分 40秒
URL:http://www.saitamaya.net/terry/

4/19(木)朝8:00からの特ダネ(8チャンネル)の特捜部の部分で
ハチミツの特集があるとのことです。放送は大体9:00くらいで
時間は15分程度とのことです。

ハチミツに含まれるビフィズス菌を増やす作用のあるグルコン酸
(ハチミツ酸と呼んでいる企業もある)が紹介されるかどうかは
わかりませんが、お時間がありましたらご覧ください。

ご連絡まで。

owner さん 2001年 04月 18日 12時 16分 23秒

☆てつさん いらっしゃい
ふへ〜 アクって本当にいろいろあるんですね
無機塩類なんていうのもあるから もしかして
これが豆腐を固めてる?

☆こうはいさん いらっしゃい
豆乳を使ってでもなんでもいいので そういうわけで
実験をよろしく頼むなのだ

☆あるじさん いらっしゃい
おいら子供なのでよくわからない・・・大人になっても
縛っても持ち上げるのはヘンタイさんだけ?
味は・・・食感がボソボソするのかなあ むー

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 17日 21時 23分 04秒
URL:http://www.saitamaya.net

ほほう
祐子おねえさま、荒縄で10キロ程度の豆腐を持ち上げられるようにならねば販売は・・・・
って、種明かしは人間に鎧を着せて縛って持ち上げても肌は傷つかないけど素肌じゃ痛いよね(おいおい)
豆腐に鎧・・・、まあ布目だね。
ownerさま、味の方は濃厚。でもやはり加工向きですね。
PS
縛って吊るす事が先行してしまい申し訳有りません。  m(__)m

こうはい さん 2001年 04月 17日 20時 28分 57秒

owner先輩、お豆腐用の買った豆乳でもいいですか?
いいなら時間ができたときに灰汁と言うよりも野菜ペーストで豆腐固めてみようかな…。失敗しそうだけど(笑)。

てつ さん 2001年 04月 17日 19時 01分 39秒

私もアクについてちょっと勉強しました。
アクとは、
野菜、野草、肉類などに含まれる渋味、苦味、などの
不要な味の成分の総称。
山菜野菜のえぐ味は、無機塩類、シュウ酸塩、
たけのこ、ふきのえぐ味はシュウ酸カルシウム、ホゲンチジン酸、
ふきのとう、パセリの苦味はアルカロイドや糖、ペプチドの誘導体、無機塩類、
茶や未熟果実の渋味はタンニン、
肉類は脂肪や蛋白質など。
アクが少し残ってるほうが、食品の持ち味としておいしい場合がある。
調理事典(医歯薬出版)、食品総合辞典(丸善)より
そう言えば、西洋料理はアクを抜かないって聞いたことがあります。

owner さん 2001年 04月 17日 18時 32分 31秒

☆FJ-KAZさん いらっしゃい てつさんも いらっしゃい
美味しそうな情報をいろいろありがとうございます
豆腐(おから)クッキーはトーハトのを随分前に食べたっきりです
軽い触感がサクサク美味しかったのでした
今日は帰りにコンビニで探さなくっちゃ
探すと云えば・・・昨日、スーパーで豆腐ドレッシングなる
白いドロドロとした製品を見かけました
美味しいのかなあ?と横目に見つつ
別の和風ドレッシングを買って帰ったownerでした

☆あるじさん いらっしゃい
縛ってるよ・・・スゴイですねえ
立てたらそのまま立ってそうですね
祐子姉ちゃんの云うとおり 沖縄でみかけた豆腐の
ようです 味はどうでしたか?

☆大山さん いらっしゃい 
新潟大学からの書き込み!なんだかスゴイです
全然関係ないけれどownerは新潟大学の付属病院で
生まれたのでした
今は近所ではないので、残念ながら出席できないのですが
面白そうなトピックがあったらどんどん書き込んで下さいね<(_ _)>

大山卓爾 さん (ohyama@agr.niigata-u.ac.jp) 2001年 04月 17日 17時 57分 38秒

4月27日(金)13時より17時まで、新潟大学農学部で大豆生産の向上を目指す、新潟県と新潟大学農学部の研究交流会が開催されます。公開(参加費無料)ですので、近所の方はふるって御参加ください。

祐子 さん 2001年 04月 17日 12時 47分 58秒

あるじ様、緊縛豆腐(!)は店頭販売なさってますか?沖縄料理向きですよね。あれだけ味のあるお豆腐なら、ちゃんプルーがうまいに違いない。

FJ-Kaz さん 2001年 04月 16日 21時 53分 16秒

はっはっはっあるじさん!今風な(なにが?)吊り≠ナすね。志摩紫光氏か団鬼六先生に見せましょう(いかん!また酔っ払ってる)。

あるじ さん (webmaster@saitamaya.net) 2001年 04月 16日 20時 57分 47秒
URL:http://www.saitamaya.net/asobi/kentofu.jpg

ちょっと遅かったか?堅豆腐・・・・
タマとにがりで造った豆腐です。あとは内緒(笑)
ちなみに荒縄が無かったのでビニールな紐で縛りまくりー
上のURLクリック♪

ownerさん、明日も朝から撮影予定です。丁プレッシャ−

FJ-Kaz さん 2001年 04月 16日 19時 26分 47秒

 てつさん!情報ひょうたんからこま≠ナす(当たってるかいな)。さっそく取材対象にリストアップです。井村屋さん、「ア・ラ・カルとうふ」のほかにも隠し玉(新商品)があったわけですね。ありがとうございます。

てつ さん 2001年 04月 16日 19時 19分 20秒
URL:http://www.imuraya.co.jp/goods/2001wi/catalogue/ais/sonota/03.html

私からも情報提供を。
井村屋製菓さんがとうふアイスを発売されています。
あっさりした風味です。ごまがポイントかな?
詳しくは上のHPを。

FJ-Kaz さん 2001年 04月 16日 19時 05分 53秒

 怒涛の〆切が過ぎて、じっくり掲示板を見ていたら、何か書き込みが少なくて「あぁ、忙しいのはじぶんだけじゃないな」と妙に感じてしまいました。
 ところでownerさん、「おとうふクッキー」と「おとうふゼリー」は、もうお召し上がりでしょうか?
 「おとうふクッキー」は、日清シスコのCVS向けアイテムで、プレーンとセサミの2種類があります。6個入り100円で、ローソンなどにあります。「おとうふゼリー」は、UHA味覚糖の製品でオリンピックで見つけました(いちごミルク味とマスカットヨーグルト味)。ちなみに、私はどちらも食べました。
 他の食品業界は最近、豆腐に対する目に熱いものがあります。ぜひ感想をお聞かせください。

Return