週間★自由研究

[オーナーの館]へ戻る

研究テーマ
日本の大豆☆アメリカの大豆
Japanese soybeans and American soybeans

研究スタッフ

スタッフの写真

owner(ぷろじぇくとリーダー)とアシスタントのポン太郎(近影)

(owner)
というわけで、本日から自由研究を始める。STAFFを紹介しよう。ジャンガリアンハムスターのポン太郎君。
(ポン太郎)
どうもー。河合ポン太郎っす。
それにつけても親分、相変わらず日本語が変でやんす。何が「というわけで」自由研究なんすか。
(owner)
暑い夏は自由研究と相場が決まっているのだ。
イヤでもやらなきゃいけない。自由と云いながら無理矢理させられるのが
日本の風物詩ってもんだ。Do ya agree?
(ポン太郎)
Noと云えるポン太郎でやんす。おいらはごめんだね。
おっ!なんでぃ。体が動かねえ!!
(owner)
ぎゅう。云うことを聞くか、今晩ネズミ汁の具になるか、今ここで決めなされ。
(ポン太郎)
・・・・研究させていただきます(T T)・・・
ところで週間ってからには、毎週研究するんでやんすか?
(owner)
やばくなったら日本語には隔週刊も月刊も四季報もあるし、気にすんな。
(ポン太郎)
年鑑にならないといいっすね。
(owner)
・・・・・・