[日本一の大豆リンク集]へ戻る

2000年大企画★夏休みの宿題

参加してくれてありがとうヽ(^o^)丿
いまからの応募も大歓迎だよ!



☆第1号出品作品!!
 ●Terryさんの自由研究

☆第2号出品作品!!
 ●輪作さんの紀行文

☆第3号出品作品!!
 ●あるじさんの研究室

日本の夏には夏休み!
プールにスイカ、カルピスの夏!
でも楽しいことばかりじゃないぞ!
みんな
宿題はやったか〜!

20世紀最後の夏休み
日本一の大豆リンク集では
大豆にまつわるみなさんの宿題を大募集しました

でも宿題って夏休み前に終わっちゃうような人と
ギリギリまでねばって泣きながら始業式の人といるんだよね
うちのHPは後者が優勢
最初の締め切りに間に合った人が一番エライので
金賞はTerryさんに決定!

ownerはちゃんと終わりましたよ
自由研究はみなさんご承知の週間自由研究
他の宿題も余裕・余裕
この才能、子供の時に欲しかったよ

ownerの作文
ownerの読書感想文
ownerの図画工作

募集締め切りは過ぎちゃったけれど、これからも楽しい作品をお待ちしています!


○応募資格

 年齢制限その他一切なし
 匿名希望可(メールアドレスは教えてね)


○宿題の条件

 大豆又は大豆製品にちょっとでも関係があること
 電子化されていること
 文章はテキストorワードor一太郎orエクセルファイル
 画像のたぐいはbmp、gif、jpgのいずれかでよろしく
 こんなホームページを作ったっていうのでもオッケーだよ
 自社の宣伝も特別に許す
 ただし他人を攻撃するのはダメ
 人のパクリは絶対にダメ


○応募作品の扱い

 応募作品はweb容量が許す限りこのHPで紹介します


○提出方法

 げすと☆ぶっくで存在をアピール
(ownerから折り返しお便りします〜)