91日仙台ハイランドにて、JDDA DRAG第2戦が行われ、アバンスもDRAGRHKS
エアーシフターミッションを搭載し参戦しました。当日朝、霧が出ていたものの雨が降ること
はなく、昼ぐらいからは晴天に恵まれて大変良い天気でした。
エントリークラスはプロ
GTRクラスで、5台のエントリーがあり、その内3台(当社含む)が
エアーシフター装着車という強豪ぞろいでした。午前中の2本の予選で、1本目バーンナウト
がうまくいかず、少しホイールスピンが多く
8188
2本目はバーンナウトはうまくいったん
ですが、ストールぎみで8秒
246、という、自分的にはなっとくは出来ない走りでしたが、まず
まずの好タイムで予選トップでトーナメント戦に進みました。


午後からのトーナメント1本目はシングルランでしたので、うまく走れれば当然ベストタイム
&7秒台ねらい!のつもりで気合の走りだったんですが、7秒の壁は厚く8秒
119とベストタイム
は出ましたが、7秒には届きませんでした。

さあ次は決勝戦です。相手は川崎哲哉さんのドライブする某ショップのGTRです。
ニットータイヤ&エアーシフターの組み合わせで、8秒
6くらい予選で出していましたので
リアクションタイム次第ではやばい相手でしたが、なんとか逃げ切り8秒
289でゴールし見事
に優勝!!しました。

F-con V Proのロガーを確認中のDriver太田氏 HKSスープラも注目を集めていました。


また次回第3戦は11月10日、7秒にむけ頑張りたいと思いますので、皆さん応援
よろしくおねがいします。



戻る・・・