RB26限定 エンジン リフレッシュ 作戦!

よりリーズナブルな「STEP ZERO」も登場!詳しくはこちら

★特に不調があるわけでは無いが、最近ちょっと力が無くなったような気がする?
★最近中古車を購入したが、ある程度の距離を走っているので、
ブーストアップやタービン交換等のチューニングを考えてはいるが、ちょっとエンジンが心配?
★特にチューニングしたいとは思わないが、リビルトエンジンだと完全ノーマルなので、
少しは強化パーツ等を組んで、耐久性を上げたいと思っている?


RB26エンジン搭載車種も発売から長い年月が経ち、
普通の車なら買い替えるのが一般的ですが、
RBエンジン搭載車には名車が多く、
エンジン本体をリフレッシュしてでも乗り続けたいというユーザーが増えています。
そこでRB系エンジンを知り尽くしたアバンス名東では、
得意中の得意でありますエンジンオーバーホールを、
リーズナブルな価格にて提供する事になりました。


シリンダーの磨耗&真円度チェック クランクシャフト傷&曲がり点検

ヘッド本体&ポート内洗浄&歪みチェック ピストン測定&磨耗具合チェック


OHセットメニュー内容
車両からのエンジン脱着  エンジン分解洗浄&組立て  純正G/K&シール類等消耗パーツ×1式
クランクメタル  N1仕様コンロッドメタル  ピストンリングセット
トラスト強化タイミングベルト  トラストメタルヘッドG/K  アイドラ&テンショナープーリー
バルブシートカット×24  バルブ当たり面研磨×24  バルブシム調整 
エンジンオイル&オイルエレメント  LLC×2L   

\428.000-
(注)表示価格はエンジン本体の販売価格ではありません!
ご自身のお車のエンジンで、上記内容のオーバーホールの税抜き価格です。


上記のパーツ&作業工程になっていますが、オプションで下記パーツが工賃無しで組み付け出来ます。

    
N1オイルポンプ    30,800円
N1ウォーターポンプ 39,100円
標準車用ウォーターポンプ 18,200円
TOMEIポンカム RB26 58,000円より
TOMEI強化バルブスプリング 30,000円より
NISMO オイルパンバッフル RB26専用 42,000円
ヘッド平面研磨 20,000円
ブロック平面研磨 25,000円
各社クラッチ ?????円
各社プラグ 6本 13,200円より

(注)ブローしているエンジンや、内部パーツが限度範囲以上に磨耗したり、
曲がり等ありダメージのあるエンジンにつきましては、
別途必要部品が発生する場合があります。
またターボ車で、タービンブローしているお車に関しましては、
別途タービン代金が必要になります。





RB26DETT 2.8L KIT STEP ZERO
   

今、最も注目されている「HKS 2.8L KIT STEP ZERO」を使用し
RB26の弱点である低速トルク不足の改善をして

リーズナブルな価格にて提供いたします。

SET内容 上記エンジンリフレッシュ作戦 ¥1,009,000
¥856,000-
HKS 2.8L KIT STEP ZERO
ダミーヘッド付きボーリング

ピストン径は86.5Φもしくは87.0Φから選択出来ます。

HKS 2.8L KIT STEP ZEROに関してはこちらをご覧ください





RB26DETT V CAM SYSTEM STEP1or2

上記、第2弾に加え、今話題の「HKS V CAM STEP1」または「HKS V CAM STEP2」を組み込みしていただくと
さらに
お得な価格となります
これでエンジン本体は最強バージョンになり、車重の重い33Rや34Rも軽快に走ってくれます

SET内容
「HKS V CAM STEP1」または「HKS V CAM STEP2」
F-CON V-PRO Ver4.0
上記組み込み・各種SETUP・V CAM変角セッティング

HKS V CAM SYSTEMに関してはこちらをご覧ください。

\1,530,380-
¥1,379,810-





戻る