RB26DETT限定エンジンリフレッシュ作戦!Ver.2011y

メーカーよりリビルトエンジンの供給が無くなった今現在
エンジンの調子を維持しようとすると、オーバーホールしか手が無くなったRB26エンジン?
2011yになり、よりリーズナブルに!よりオリジナルに近く!
を考慮しメニューを見直しました


クランクジャーナルの内径測定 シリンダーの内径測定
ピストン外形測定 コンロッド内径測定


OHセットメニュー内容
車両からのエンジン脱着・エンジン分解&組立て
純正G/Kシール等消耗パーツ一式交換
クランクメタル・N1仕様コンロッドメタル・ピストンリングSET
純正タイミングベルト・純正ヘッドガスケット・アイドラ&テンショナープーリー
エンジンOIL・オイルエレメント・LLC 2L
価格    \280,000-(税抜)

追加オプション
N1オイルポンプ    \30,800-
N1ウォーターポンプ \39,100-
標準車用ウォーターポンプ \18,200-
各社メーカーポンカム IN&EX \58,000-より
TOMEI バルブスプリング \30,000-より
NISMO オイルパンバッフル \42,000-
ヘッド平面研磨 \20,000-
ブロック平面研磨 \25,000-
各社 クラッチ
各社 プラグ 6本 \13,200-より
バルブシートカット \24,000-
バルブ当たり面研磨 \18,000-
トラスト タイミングベルト \12,800-
HKS メタルヘッドガスケットSET
(インマニ・スロットル・エキマニガスケット含む)
     \34,000-
バルブシム調整(シム代金含む) \59,200-

(注)ブローしているエンジンや、内部パーツが限度範囲以上に摩耗したり、曲り等ありダメージのあるエンジン
につきましては、別途必要部品が発生する場合がございます。
また、タービンがブローしているお車に関しては、別途タービン代金又はタービンオーバーホール代金が別途
必要になります。
上記セットメニューの金額は、ノーマル形状のタービン取り付け車までとなっており、社外タービンの装着車両・
チューニングエンジンは別途追加費用が発生する場合がございますので、ご相談ください。



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