Wakamatsu GT-R
グレッディ T88H−38GK 22cu
TOMEI クーリングチャンネル86.5Φ鍛造ピストン
クーニングハム I断面コンロッド
グレッディ IN/EX 280°10.8リフト カムシャフト
HKS F-con V Pro Ver 3.1

1000ccインジェクター
ワンオフ114Φマフラー
ワンオフサージタンク&100Φスロットル
RRC130Φ チタンサイレンサー
OS シーケンシャル6速MT

OS トリプルプレートクラッチ
APEX N1ダンパー Drag ver
オリジナル ラインロックシステム
ArtGarage製 DragWing
CLUSTER フルバケットシート
タイヤ フロント ミッキートンプソン ETストリート 26.0×11.5−17
リア ミッキートンプソン ETストリート 26.0×11.5−17
BEST TIME 9.473

2005年頃より数年の充電期間を経て今年秋頃よりミッション変更、
タイヤの変更等をして復活しました。
2008年12月13日にセントラルサーキットで行われたアムクレイドゼロヨンに出場しましたが、
4WDトラブルで2駆のままでの走行となり、11秒2と非常に残念な結果となってしまいました。
はるばるセントラルサーキットまで来たのにどうしても納得できない為、早速4WDを修理して
12月23日のセントラルサーキットのゼロヨンフリー走行枠にて走行しました。
ただこの時期特有の朝一からの路面は、スタート地点が日陰で、
なおかつ高架部分はハーフウエットというかなり厳しい路面状態での走行となってしまいました。

2009年度はまた、きっといいTIMEを出してくれると思います。頑張って下さいね(^o^)丿


探しても何もありませんよ!

画像はT88ですが、今は38GKになっています。 エアフロレスはF-con V Proでコントロール
横向きのパイピングはオーナーもかなりお気に入り

大きなDRAG WINGで高速域での安定はバッチリ! 外観はまるでAVANCE名東のデモカーと思えるほどハデです



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