Wakamatsu GT-R | |||||||||||
![]() |
グレッディ T88H−38GK 22cu TOMEI クーリングチャンネル86.5Φ鍛造ピストン クーニングハム I断面コンロッド グレッディ IN/EX 280°10.8リフト カムシャフト HKS F-con V Pro Ver 3.1 1000ccインジェクター ワンオフ114Φマフラー ワンオフサージタンク&100Φスロットル RRC130Φ チタンサイレンサー OS シーケンシャル6速MT OS トリプルプレートクラッチ APEX N1ダンパー Drag ver オリジナル ラインロックシステム ArtGarage製 DragWing CLUSTER フルバケットシート |
||||||||||
|
|||||||||||
BEST TIME 9.473 |
|||||||||||
2005年頃より数年の充電期間を経て今年秋頃よりミッション変更、 タイヤの変更等をして復活しました。 |
|||||||||||
2008年12月13日にセントラルサーキットで行われたアムクレイドゼロヨンに出場しましたが、 4WDトラブルで2駆のままでの走行となり、11秒2と非常に残念な結果となってしまいました。 はるばるセントラルサーキットまで来たのにどうしても納得できない為、早速4WDを修理して |
|||||||||||
12月23日のセントラルサーキットのゼロヨンフリー走行枠にて走行しました。 ただこの時期特有の朝一からの路面は、スタート地点が日陰で、 なおかつ高架部分はハーフウエットというかなり厳しい路面状態での走行となってしまいました。 |
|||||||||||
2009年度はまた、きっといいTIMEを出してくれると思います。頑張って下さいね(^o^)丿 探しても何もありませんよ! |
|||||||||||
|